• 締切済み

教えてください

日本の人口減少傾向ですが、政府は何か対策とかあるんでしょうか。例えば、難民を受け入れるとか・・・。

みんなの回答

• morinosa11
回答No.6

国土は日本の数倍もある国でも 人口は日本の半数とか、五分に一とか の国も多いですね。 別に外人を入れる必要は有りません。 子供手当には問題点が多いです。 これ↓を読んでそれでも民主党を応援する、、、なんて人がいたら      「アンタ アホか!!」ですね。 http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1475880/

• DOCTOR-OA
回答No.5

質問の根本に年金や健保の年齢バランスでの心配かと思います。 しかし日本の人口減を心配していますが今でも多すぎます。 日本の適切人口は今の半分で丁度良いと思います。 年金や健保の問題とは切り離して論じる必要があります。

• roadhead
回答No.4

政府は色々と考えて検討している振りはしています。 しかし自民政権時代も現民主党政権でもやっていることは同じ、先送りです。 有効手段が見出せないので先送りするしか無いんです。 他の方の書いている > 子ども手当は国籍を問わず、また不法入国者に対しても支給されますので、それを目当てに大量の漢人がすぐにでも入ってきます。 これは根本的に間違いです。 住民票を持っていない人に対しては支払う方法がありません。

noname#110649
noname#110649
回答No.3

好色なだけのフランス人を大量に呼べばいい。案外知られていないが、向こうは社会不安を抱えみんな移民したがっている。漢民族も悪くはない。案外物の道理を弁えつつも熱心に勉強し続ける彼らも、金瓶梅をこよなく愛し、また人から嫌われるほど好色で、そこだけ見ればこの国の豚なスケベ親父どもとあまり変わらない。韓国人然り。優秀だと有名なデーンマーク人も海外に親戚を持ちたがっている。 ただ、世界中に目を向ければ、この国の人口増加ほど目障りな物はないが?だからCIAから狙われるので、君が隠れて女を孕ませ続けて下さい。

• jacta
回答No.2

大量の漢人を流入させて、日本列島を中華人民共和国の植民地にしようとしています。 日本の人口は増えますが、いわゆる日本民族は少数民族として虐げられることになるでしょう。 具体的には、男性は断種されたり、拷問の上虐殺されたりします。女性はことごとく強姦され、漢人の子を生まされます。 子ども手当は国籍を問わず、また不法入国者に対しても支給されますので、それを目当てに大量の漢人がすぐにでも入ってきます。

• rikukoro2
回答No.1

>例えば、難民を受け入れるとか・・・。 色々あります。 今問題になってる『子供手当て』もそうですよ。  無論『難民』ではなく『移民』受け入れという手段も検討されてます