ペニスの変色と液の異常について

このQ&Aのポイント
  • ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ている場合、性病の可能性があります。風俗で同じような臭いがした場合、感染の可能性が高いです。
  • 性交渉から3日目であり、1週間前にも別の相手と性交渉をしていた場合、症状は性病によるものかもしれません。
  • 病院に行く前に、症状の様子を見るのも一つの方法ですが、専門家の診断を受けることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ています。

ペニスが臭くて、精子より薄い液が出ています。 上記の症状があり、パンツを見てみるとペニスの先があたっていたところが夢精したみたいに 汚れていて臭いです。 風俗を利用して、その子が同じような臭い匂いがしていました。 かつ、コンドームが破けて生のような状態でした。 やはり、性病でしょうか? ちなみにこういった症状だと何だと思いますか? ちなみに性交渉から本日、3日目です。 その前にも別の子でありますが、それはおおよそ1週間前です。 ちなみに匂いは、典型的な生理中などの膣の臭い匂いに近いです。 病院に行くには、もう少し様子を見たほうがよいでしょうか? ※回等の際は、お手数ですが、専門家、経験者か回答に明記していただくと 助かります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

小便をするとき痛くないかい? 玉が気持ち悪くないかい? 暑くないのに寝汗をかかないかい? これらのどれかの症状があったら淋病が臭いな 足の付け根に大きいぐりぐりが出来たらろうそく病かも知れない だったら竿が溶けるぞ 医者へ行け 泌尿器科とか性病科とか ・

naha78
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 >小便をするとき痛くないかい? 痛みというよりは、違和感はあります。 病院にはとにかく行ってみます。

naha78
質問者

補足

病院にいってきました。 淋病でした。クラミジアは、1週間時間がたたないとなんともいえないとのことでした。 迅速の回答ありがとうございました。