• 締切済み

私の好きな人は小学校の先生です。

7kobitoの回答

• 7kobito
回答No.2

年度末は劇的に忙しいそうです。児童が春休みの間も殺人的に忙しいと言っています。(友人に小学校教師多数あり) ホントに好きなら少し待ってあげてください。 同業で結婚している人は少なくありませんが、『同業は嫌』と言っている人も少なくないです。

marin1115
質問者

お礼

なるほど…年度末、忙しいんですね。 本当に好きなので、劇的に忙しい時期はあまり自分の気持ちを押し付けずに 少し待ってみようと思います。 先生同士の結婚、自分の小学生だったころも多かったです(><) 「同業は嫌」という方もいるということはやっぱり人によるんですね。 ありがとうございました。