• ベストアンサー

初めて登録しました。マイページをクリックしたら

初めて登録しました。マイページをクリックしたら 現在、メールの配信が出来ない状態、登録アドレスの変更を行って下さいと 有りました。。登録アドレスを見るには何処をクリックすれば良いですか。 カテゴリーが違ってたら済みません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

ユーザー基本情報欄に メールアドレス確認/変更がありますよ。

yonetilyann
質問者

補足

有り難う御座いました。 マイページをクリックしてもユーザ基本情報は出てきません。 ログインしてもユーザ基本情報は出てきません。 最初の操作が間違っていたのか。でも、質問は出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.3

ユーザー登録したサイトは、OKWave Communityでしょうか? パートナーサイトの多くは、OKWaveとは設定するページが異なるのですが・・・。 登録したサイトがOKWaveなら↓です。 https://okwave.jp/mypage/edit/mail パートナーサイトの場合には、[マイページ]をクリックすると、 http://xxxxxxxx.xxxxxx.xx/mypage.php3   (xはa~z等) 等と表示されますから、"mypage.php3"の部分を"user_edit_mail.php3"に変更して、 http://xxxxxxxx.xxxxxx.xx/user_edit_mail.php3 とすれば、ほとんどのパートナーサイトのメール設定のページにアクセスできると思います。(もしかしたら、アクセスできないサイトもあるかもしれません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

このQ&Aコミュニティーについて というカテゴリで質問すると良いですよ。 http://okwave.jp/c517.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか?

    教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか? 下記のようにマイページ画面で最初に表示されますが、 メールアドレス確認/変更が見あたりません。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.20)

  • 教えてgooマイページのアドレス変更

    教えてgooのマイページを開くと下記のメッセージが出てきました。 マイページの画面に「メールアドレス確認/変更」の項目が見当たらないのですが、どこにあるのでしょう? 教えてgooマイページ現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.10.10) .

  • 教えて!goo > マイページ

    教えて!goo > マイページ 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 「教えて!goo」のマイページを開くと以上の様なメッセージが表示されます。 しかし、正にマイページを見ているのに【メールアドレス確認/変更】という表示は 見当たりません・・。 「トップページ」が「教えて!goo」でなく「goo」のトップページかと思って探してみましたがやはり みつかりません。 僕の見落としであればお恥ずかしいのですが・・。 どうすればよいでしょうか。

  • msn相談箱のマイページを開くと、

    msn相談箱のマイページを開くと、 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→ こういうメッセージが出ますが、 (1)「トップページ」とはどのトップページか? (2)「ログイン」などはありませんし、(サインインならある) (3)「メールアドレス確認/変更」などはどこを探してもありません。 私は最近、メルアドを変更したのですが、どうしようもありません・・・

  • メールアドレス確認/変更どうやるのですか?PCです

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.01.15) .

  • マイページ内に下記の場所が見当たりません

    教えてgooにログインすると、下記のような内容が記載されてます。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** しかし、画面では指摘のアドレス変更の際のリンクボタンやリンクテキストなど一切見当たらないのですが

  • このメッセージの意味がわかりません。

    教えてgooのマイページに 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.02.09) が表示されてしまいます。 ですがこの設定はokwave側のようなのですが、 メールアドレスを教えてgooで使用しているものに変更しようとしてもできません。 どうしたらokwaveと教えてgooを連動?結びつけることができるのでしょうか? また私が勘違いしているようならご指摘ください。

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.26) これって、何??? 対処の仕方、教えてください。

  • 教えてgooで質問できず、マイページになってしまう

    よろしくお願い致します。 教えてgooのサイトにログインして「質問する」のボタンをクリックすると、質問投稿フォームのページではなく、「マイページ」に飛んでしまいます。そして最上部に次のような文章が表示されます。 『現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。・・・・・・・・・・・・・・・・』 実際確認しましたが、PCの登録メールは現在も使用できました。(携帯登録メールは登録していませんがこれは元々していないので条件としては同じです) どうして、登録メールアドレスは通信できているのにこのような表示が出てきて、質問ページに入れないのでしょうか? (未回答など締切していない質問は、常に4個以内なので、こちらも問題ないと思います。) (この質問は、利用可能な別の自分のIDから行っています。)

  • 質問をしようとしたときに出る「お知らせ」

    質問をしようとすると、次のメッセージが出て、質問ができません。 そのため、次の事項に従って、いろいろと手を尽くすのですが、全くだめです。 >現在、登録メールアドレス宛にメールをお届けできない状況のため、投稿することができません。 しかも、入会から1月も経たないのに、「半年以上全く利用されなかった」といったような表示とともに、次の表示が出るのです。 >現在、登録メールアドレス宛にメールをお届けできない状況のため、投稿することができません。 ●登録メールアドレスを、受信可能なメールアドレスに変更してください。 《PC版》 [マイページ] → [編集する] → [メールアドレス]  《モバイル版》 [マイページ] → [メールアドレス変更] ●迷惑メール対策をしている場合は、「okwave.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定変更を行ってください。 【OKWaveからのメール配信状況について】 現在、OKWaveからのメール配信を全て停止しております。再度配信を行う場合は、下記より設定を行ってください。 《PC版》 [マイページ] → [設定する]→ [カテゴリ設定] 《モバイル版》 [マイページ] → [お気に入りカテゴリメール受信設定] それで、 > [マイページ] → [設定する]→ [カテゴリ設定] とあるので、沢山のカテゴリーが出てくる□のところにレのチェックを入れても、 >[マイページ] → [編集する] → [メールアドレス]  を変えても、ログインをしようとすると、従来のIDログインが自動的に入っていて、 パスワードを入れると、またもとの木阿弥になってしまし、 また、「現在、登録メールアドレス宛にメールをお届けできない状況のため、投稿することができません。」が出てしまって、結局、「退会」をして、新たに入会する形になります。 どうすると、質問ができるような、『解除』ができるのでしょうか。