• ベストアンサー
  • 困ってます

現在お客様へメールの配信ができない状況です。

現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ↑とマイページを開くと上記のような表示が出ましたが、マイページのどこにメールアドレス確認/変更があるのかわかりません。一所懸命探しましたが見つかりません。 どこにあるのか教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jfk26
  • ベストアンサー率68% (3287/4771)

マイページを開いて下のほうにある「編集する」をクリック。 上の方に「ユーザー情報」、「パスワード」があってそのとなりの「メールアドレス」をクリック。 変更するメールアドレスを「新しい登録用メールアドレス」と「新しい登録用メールアドレスを再入力」に2回入力。 下の「変更する」をクリック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧にありがとうございます。とてもよくわかりました。助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いっぱい類似質問あったのですね。すみません。あせってしまって。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#116396
noname#116396

マイページ・プロフィール欄右下「編集する」をクリック >一所懸命探しましたが見つかりません 探したら普通は見つかるのよねw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>一所懸命探しましたが見つかりません 探したら普通は見つかるのよねw すみません。 ただ マイページ→メールアドレス確認/変更 とあったので、マイページを開けるとすぐメールアドレス確認/変更があると思ってしまってその文字ばかり探してました。「編集する」だったとは・・・。言葉もありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 マイページ→メールアドレス確認/変更 とありますがどこにメールアドレス確認/変更という項目があるか分かりません。 教えてください。

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 上記の表示が「マイページ」上に出ますが、「メールアドレス確認/変更」ボタンが見つかりません。

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 以上の文章を見つけメールアドレス変更をしたいのですがマイページの     【マイページ→メールアドレス確認/変更】がマイページの中にみつかりません     見つけ方を教えて下さい。確かにアドレス変更はしていますので登録を修正したいのです

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.26) これって、何??? 対処の仕方、教えてください。

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 というメッセージがでています。ところが、マイページのどこをみてもメールアドレス確認/変更というメニューがありません。最近メールアドレスの変更をしていますので、このメッセージがきたのは理解できるのですが、肝心のどう変更すればよいかがわかりません。現在、私はPCで見ています。よろしくご教示ください。

  • 現在お客様へメールの配信ができない状況です。

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 画面にこんなのが表示されているんですが、どういう意味ですか? 質問しても回答がもらえないという意味でしょうか?

  • メールアドレス確認/変更どうやるのですか?PCです

    現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.01.15) .

  • 教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか?

    教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか? 下記のようにマイページ画面で最初に表示されますが、 メールアドレス確認/変更が見あたりません。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.20)

  • 「教えてグー」のメールアドレス変更

    メールアドレスが変わったの「教えてグー」のメールアドレスも変更しようとしたのですが、うまく変更できません。 私のマイページには以下のことが書かれています。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 しかし、メールアドレス確認/変更の表示が無いように思います。マイページのどのあたりに あるのでしょうか教えてください。

  • メール配信が来ない。

    OKWAVEのマイページを開けたらトップにこんなメッセージが出ていましたが アドレスの変更も迷惑メールの対策もしていません。 確かに10/06から配信が止まっています。 何かをやった記憶は無いのですが。 どうしたら良いのでしょう。 教えてください。 この質問も「回答が投稿されました」のお知らせメールが来るかどうか。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》マイページ→メールアドレス変更 《OKWavePCサイトから》マイページ→マイページトップ→メールアドレス変更 《OKWave以外のPCサイトから》マイページ→編集する→メールアドレス ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行って ください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 ****************************************