• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えて!goo > マイページ)

「教えて!goo」のマイページでメールアドレス確認/変更が見つからない場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 「教えて!goo」のマイページでメールアドレス確認/変更が表示されない場合、登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
  • 登録メールアドレスを変更するには、携帯やPCからトップページにアクセスし、ログイン後にマイページからメールアドレス変更を行ってください。
  • もしもトップページが「教えて!goo」ではなく「goo」のトップページだった場合、正しいページを見つけるために再度探してみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

マイページのプロフィール欄の右下に「編集する」と書かれた部分があると思います。 そこをクリックして開き「登録用メールアドレス」「携帯投稿用メールアドレス」のタブをクリックすると設定画面になります。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/ …お知らせメールの文面、少し不親切ですね。

関連するQ&A