- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えて!goo > マイページ)
「教えて!goo」のマイページでメールアドレス確認/変更が見つからない場合の対処方法は?
このQ&Aのポイント
- 「教えて!goo」のマイページでメールアドレス確認/変更が表示されない場合、登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
- 登録メールアドレスを変更するには、携帯やPCからトップページにアクセスし、ログイン後にマイページからメールアドレス変更を行ってください。
- もしもトップページが「教えて!goo」ではなく「goo」のトップページだった場合、正しいページを見つけるために再度探してみてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
マイページのプロフィール欄の右下に「編集する」と書かれた部分があると思います。 そこをクリックして開き「登録用メールアドレス」「携帯投稿用メールアドレス」のタブをクリックすると設定画面になります。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/ …お知らせメールの文面、少し不親切ですね。