• ベストアンサー
  • 困ってます

msn相談箱のマイページを開くと、

msn相談箱のマイページを開くと、 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→ こういうメッセージが出ますが、 (1)「トップページ」とはどのトップページか? (2)「ログイン」などはありませんし、(サインインならある) (3)「メールアドレス確認/変更」などはどこを探してもありません。 私は最近、メルアドを変更したのですが、どうしようもありません・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#119087
noname#119087

参考になれば幸いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

PCの場合を回答します。 トップページは「相談箱トップ」をクリックすると開く画面です。 http://questionbox.jp.msn.com/ ログインはサインインの間違いだと思います。 他の提携サイトでは「ログイン」のところが多いので、うっかりそのまま使ってしまったのかも。 メールアドレスの変更は、マイページのプロフィール欄にある「編集する」を押して設定画面を開けば可能だと思います。 msn相談箱のはじめてガイドにはその辺が載っていないような…うーん。 http://msnguide.okwave.jp/mypage/index.html 教えて!gooだと「編集する」の位置も画像で載っていてわかりやすいんですが。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/ 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!