• 締切済み

田舎のやさしいおばあちゃん

30代前半女性です。 販売店の会社で営業をやっています。 大きい都市から小規模の地域までいろいろな地区を廻っています。 田舎の公共施設やお店の駐車場(駐車するのは会社と承認済み)に車を停めて客先を廻ったり、一休みするときによく、おばあちゃんたちから声をかけられます。 時にはちょっとお話したりもします。 やはり、ご自分の孫のように愛おしさがあるのでしょうか? よくお菓子を貰ったりします。 「お嬢さん、普段は都会の大きいビルの中にいるんかい?」などとも言われます。 実際、勤める会社は地域の小さい会社です。 子供さんたちが遠くへ出て行ってしまって寂しいのでしょうか?

• Lmina
  • お礼率34% (137/401)

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

物珍しいだけだとおもいます。

• 0o9i8u7y
回答No.1

基本女性はおしゃべりが好きでしょ? おじいちゃんにも先立たれ、子供は都会 話し相手がほしいのですよ。 時間があれば話してあげてください。 私の母も田舎で独り暮らしです。