• 締切済み

日航東京ホテルのレストラングリル&ワインタロンガ行ったことある方います

日航東京ホテルのレストラングリル&ワインタロンガ行ったことある方いますか☆?服装 会計の仕方 マナー 雰囲気 わからなくて困ってます アドバイスください

みんなの回答

noname#107141
noname#107141
回答No.1

タロンガ料理は特別マナーはないです。 料理はすべて豪快でボリュームがあり、オージービーフは食べきれないかも

kelly-
質問者

お礼

本当ですかあ?楽しみです☆ありがとうございます。会計の仕方 バックの置く場所などを教えてください