• 締切済み

アドバイスお願いします

アドバイスお願いします 来週彼氏とお台場にある日航東京ホテルのレストラン グリル&ワインタロンガにディナーデートしに行きます 服装のアドバイスやマナーを教えてください

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

婚約等の特別な日ということでもない限り、服装はあなたがきれいに 映るように考えればそれで十分でしょう。 テーブルマナーについて知りたいのであれば、ネットで調べてください。 ただし、にわか仕込みになるようであれば止めたほうがいいかも知れ ません。却って楽しくなくなる可能性がありますから。 わからないことは、恥ずかしがらずに彼にでも給仕にでも聞くこと。 食べ残しはしない。 ぐらいで十分です。

kelly-
質問者

お礼

ありがとうございます. 食べきれなかった場合どうするべきですか? それと料理とか彼との写真はだめですか?