• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません

uematuの回答

• uematu
回答No.1

彼女は理想が高いんですね。あなたも苦労しますね。 けど、彼女もあなたにもある程度、プライバシーというか 彼氏彼女でも超えてはならない境界に入っているように 思います。あなたも、マリオネットじゃないんだから、 彼女の思い通りにはならないと思うんですけどね。 逃げないで、今後のためにもはっきり話した方がいいですね。 どちらとも、しっかり意見を言って。 全部、彼女の理想になれる人なんていないことを 分からしてあげたいですね。 お役に立てれば幸いです。