• 締切済み

カスピ海ヨーグルトの食べ方

最近、健康の為、便秘解消の為にカスピ海ヨーグルトを食べ始めました。 これは、食前と食後どちらに食べればいいのでしょうか?

• yuu13
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食後がいいようです 寝る前でもいいようですが また歯を磨かないといけませんよね 因みにホエー(ヨーグルトの上澄み)は歯にいいそうですよ

yuu13
質問者

お礼

寝る前でもいいんですね。 大変参考になりました。 ありがとうございます。