• 締切済み

2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。

takas223の回答

• takas223
回答No.2

悩んでも仕方ないです。  ちゃんとテストをして、確実に先のことを考えないといけません。  避妊をしても、100%でないのはご存知ですよね?    彼女すべてについて責任を持てないと思うのなら自分で自分を律するしかないんじゃないですか?  

ywkt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、そのくらいはいろいろなサイトで目にしましたので..。 検査薬買ってきて確認して、今後は控えるようにします。