• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 今までずっと、夜12時くらいに電話をしてきてた知人男性が、 急に朝の出勤前の電話へと変わりました。 どちらも微妙な時間帯ですが、 そこに何か心境の変化はあるのでしょうか? 他愛のない話なら他の時間帯でも考えられると思うのですが。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• kesikoma
回答No.2

心境の変化と言うよりも、生活環境が変わったからじゃないでしょうか?

• ta_kuchan
回答No.1

>何か心境の変化はあるのでしょうか? 単純に考えて・・・あまり夜遅い時間帯だと失礼と気が付いたか、自分が眠くなったから。 朝に変更したのも、朝なら良いかなって思う程度。 他の時間帯だと出ないかも?!って思うからじゃないかなぁ・・・