• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 今までずっと、夜12時くらいに電話をしてきてた知人男性が、 急に朝の出勤前の電話へと変わりました。 どちらも微妙な時間帯ですが、 そこに何か心境の変化はあるのでしょうか? 他愛のない話なら他の時間帯でも考えられると思うのですが。 ご意見お願いします。

みんなの回答

  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.2

心境の変化と言うよりも、生活環境が変わったからじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

>何か心境の変化はあるのでしょうか? 単純に考えて・・・あまり夜遅い時間帯だと失礼と気が付いたか、自分が眠くなったから。 朝に変更したのも、朝なら良いかなって思う程度。 他の時間帯だと出ないかも?!って思うからじゃないかなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男女問わず友達の多い この男性は信用することはできるか? はじめまして。 今現在とても気なっている男性が居ます。 この男性はとても友達が多く、 彼の男性知人及び友人のほとんどを紹介してもらっています。 今現在この彼には特定の彼女及び気になる女性は居ないとのことですが、 彼の事を気に入っている女性はかなり多く、 男性の友達は紹介してもらっていても女性の友人はほとんど紹介して貰っていません。 彼の男友達曰く、昔から言動及び態度に変わりがなく、 信頼できる相手だという意見をきいていますが、 反面、私の周りに居る女の子たちは彼の事を怪しい存在だと 言う人も少なくはありません。 そんな彼ですが、連絡はまめな方です。 ほぼ毎日メールをくれますし、 必要に応じて電話をくれたりもします。 過去に数度、間接的ではありますがアプローチも受けましたが、 冗談だと思い軽く聞き流してしまったので、 その後の動きは全くありません。 彼とは比較的色々な話もしますが、 先日は合コンを開いたとか、今日は仕事だとか、あまり聞いていてうれしくない、 プライベートな事も聞かせてくれていますが、 それは単に私の事を友人だと思っているから軽々しく言える事なのではないか?と 私は捉えています。 極めつけが電話の時間帯で無遠慮に出勤前の 朝早くや真夜中に電話をしてきたりします。 こうなると女性として見られているというよりは、 同性の友人として見られているように思えてなりません。 彼に気持ちを直接聞くのが一番だとは思いますが、 怖くて聞けない気持ちもあります。 何だかつたない文面ですが、 ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です。(不幸オーラ)

    2カ月ほど前、好きだった男性が他の女性と同棲を始めました。 その後も彼と、何度か会っているのですが、 彼女と住み始める前よりも、どんどん顔が曇っていき、 身体もやせ細ってしまい、何だか、別人のようになってしまいました。 なぜ、そうなるのか理由は会えて尋ねませんが、 明らかに前とは違うのです。 朗らかさがなくなったというか…。 彼は直情型なので、感情がすぐに顔に出るほうです。 ちなみに私と会って話をしている時に居眠り寸前のところまで行きました。 『会社、いそがしいの?』と尋ねると『それはいつもと変わらぬことだけど、 今日は、朝がすごく早かったんだ』と言っていました。 しかし、朝、早いと言っても8時半出勤で、それ以上早い出勤なんて 役職についているためないのです。 男性がすごく疲れて見えるときって、どのような状況におかれて いるときですか? 普通、幸せならば『幸せ太り』とかありますよね。 不幸オーラが漂っている彼は、今、幸せなのでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 30代の男性に質問です。

    30代の男性に質問です。 好きな人や彼女と 前の晩に長電話して満足したら その後のメールはいつ出しますか? ・翌日起きて ・相手から入れば ・気がむいたとき 前日彼氏とたくさん話してうれしかったのですが(3時間) 今日はまだメールがきません。 私から送ればいいのですが、こんなときの男性の心境はどういった感じでしょうか。 一概には言えないと思うのですが、いろんな男性の意見が聞きたいです。

  • 独身男性へ質問。。

    会社の先輩(自分より1つ上、独身男性)にランチに誘ってついてきてくれたり(すでに3回)、朝出勤するとき家の近くまで迎えに来てくれるってどうゆう心境だと思いますか?どちらも相手からではなく自分から誘っています。

  • ひげをはやす男性の心理

    今まではしっかりそっていたのに、急にひげを伸ばしはじめた男性がいます。 なにか心境の変化でもあったのでしょうか。 単にイメチェンをしたかったとは思えないのですが、 こういうときってどういう心境なのですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 『今さら』、と言う感じでしょうか? 一か月ほど前まで私には1年以上思いを寄せてる男性がいました。 残念ながらその人には見事に振られてしまいましたが、 実はその男性の事を私が好きであることを知っている男性友人がおり、 男性友人にはしっかりと振られる姿を見られてしまいました。 その男性友人と私は今年1月ごろ知人を通して知り合いました。 仕事上のことで紹介された相手なのですが、彼も私もフリーランスで仕事をしているので、 気がついたら気兼ねなく、長電話をしたり、食事をしたりする仲になっていました。 そのような経緯の中でお互いの過去の恋愛話や現在の心境など語るようにまでなっていました。 もちろん、数か月前まで私は例の男性に思いを寄せていたので、 その事についても彼には話もしていましたが、あるとき、彼に言われた事は、 『もしも、何か気付いていて僕に対して何の思いもないのなら気付かない振りをしていて欲しい』 『でも、これからもずっと一生友達でいて欲しい』と言う様な事を言われました。 その後、お互いに仕事が順調にいかない時期があり、 感情的になったりしてぶつかり合う時期もありました。 そのように険悪な状態に陥った時は2度と彼の顔を見たくないとまで思った時期もありましたし、 また、例の男性に振られてしまった事を知られた時は、 死ぬほど恥ずかしく、この彼とも絶縁になってしまえば良いのにとまで感じてましたが、 時間の経過とともに彼の事をとても懐かしく感じ、何だか、違った側面で彼を見ている 自分の気持ちに気付きました。 例の男性に振られる直前に彼には、『好きだけれど、恋愛対象ではない』と断言してしまいました。 その後、もちろんの事ながら、以前よりもメールや電話の回数も減り、 こちらから連絡しても必要以上に太陽してくれる事はなくなってきてしまいましたが、 でも、友達づてに誘えば会いに来てくれますし、また、会うと優しい言葉で接してくれる彼がいます。 タイトルにも書いたとおり、『今さら』と言う感じになってしまうかもしれませんが、 もしも、過去の事を水に流して付き合ってくれるのなら、 真剣に彼と付き合ってみたいと思っています。 ただ、彼は何もかも知っているので、そんな私の事を受け入れてくれるか分かりません。 かなり、傷つけることも言いましたし…。 でも、今後、私が何か仕事で活躍するときは精進して助けてくれると言ってくれました。 この言葉に甘えてしまって良いのか分かりませんが、 どうしたら、彼ともっと仲良くなることが出来るでしょうか? ご意見をお願いします。

  • サラリーマンの男性で、朝髭剃りする時間がもったいな

    サラリーマンの男性で、朝髭剃りする時間がもったいないから、面倒だからと 夜寝る前に剃って、朝はそのまま出勤て人いますか?

  • 年上男性

    初めまして。 私は都内のスポーツジムで働く27歳女です。会員さんを好きになってしまいました..。 40代前半バツイチの高校生のお子さまがいらっしゃる方です。 彼とジムにいらっしゃったら必ずと言っていいほど私とお話してくださいます。 でも、他のスタッフと私のように話しているところは見たことがありません。。 一度、『〇〇さん(私)がいると雰囲気が明るくなるね!!』と誉めて?くださりキュンとしてしまいました。。 先日出勤前に、私の働くジムの近くで偶然会い私から声をかけました。他愛もないお話をして『夜行くね!』とにこやかにおっしゃって頂きとても嬉しかったです。。 そしてその後、私が職場まで歩いて行っている時に彼が私の横を車で通りかかり、スピードを緩めて窓を開けて手をふ振ってくださいました。(都内でも郊外なので車移動の地域です。) 数日後、またお話していて、何かの話から私が彼氏と別れたばかりという話になり、彼から『独身なの!?結婚してるもんだと思ってたー!』と言われ、どういう意味なのだろうと深く考えている最中です。。 そしてその後、私が彼氏と別れたという話をしたからか、彼がバツイチでお子さまを引き取っていることや、家事のお話などしてくださいました。身の上話をしてくださるという事は、少し私に興味関心があるからかなとか思ってしまいます。。 40代男性のご意見や、こんな経験のある女性のご意見お聞かせください。。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。

  • 全てを受け入れてほしい男性の心境って?

    全てを受け入れてほしい男性の心境って? 好意を持ってる男性の過去について知ってしまいました。 食事に行った時に軽いノリで聞いた事柄から、 その重々しい内容まで。 何となく以前からその話をしてくれた内容の事に関して気づいていたので、 ショックではなかったのですが、いきなり、そのような重要な話をされ、 また、数か月前に他愛のない事で大ゲンカにまで発展し、 自分たちは付き合ってはいないのに、なぜ、そこまで彼が気を許せるのか 不思議でたまりません。 友人曰く彼は全てを受け入れてくれるお母さんのような存在だと感じて、 甘えているんじゃない?と言っていますが、 付き合ってもいないのに何故甘えられると思うのか理解できません。 良く言えば頼られている証拠ですが、 悪く言えば軽視されているようにも受け取れますよね。 男性がこの女性に対して甘えても良いだろうって思う感情って、 どんなものですか? 御意見お願いします。