• 締切済み

DVDの映像を確認出来なくて困っています

luketriton007の回答

回答No.2

僕の場合(VRフォーマット)はDVD_RTAVフォルダのVR_MOVIE.VROというファイルになっています 僕はCPRMDecrypterというソフトを使っています CPRMDecrypterのダウンロード http://www.mediafire.com/?r92pjfoqjwav9fu CPRMDecrypterの使い方 http://chidejicopy.crap.jp/copy/cprmdecrypter.html これを使うとMPGになって見れます。