• ベストアンサー

『自分の思い描く幸せは、どんな形にも彩れる』

『自分の思い描く幸せは、どんな形にも彩れる』 を英訳するとどうなるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.2

「自分の思い描く幸せは、どんな形にも彩れる」 難しそうなので挑戦します、 ////////////////////////////////////////////////////////// Your own happiness can be designed in any style and color. ////////////////////////////////////////////////////////// ////////////////////////////////////////////////////////// You can design your own happiness in any style and color. ////////////////////////////////////////////////////////// こっちの方が良いかもしれない、、、、、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • spring135
  • ベストアンサー率44% (1487/3332)
回答No.3

>形にも彩れる 形と色彩は別のものです。日本語がおかしいと思います。 正しく日本語で表現してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

You can color your hope in any color you want.

jiji0214
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたにとっての「幸せ」とは?「幸せの形とは」

    幸せについて研究しています。 これと言って決まったものではない。と思いますが、あえて、「幸せとはどういったモノ(状態)?」と聞かれたら何と思いますか?また、その「幸せ」を形で表現したら、どんな形だと思いますか?丸?三角?二次元、三次元?ぐにゃぐにゃ?(できれば、その理由も教えてください)たくさんの幸せの形、お待ちしています。

  • 幸せの形

    って「どんな形」をしているんでしょう? 私の幸せの形には姿形がないのですが、皆様方の幸せには何か「形」というものがありますか? 不幸せに形があるのならまだ分かるのですが(ぉぃ)、幸せに形があるというのがどうにも解せなくて質問させていただきます。皆様方にとっての「幸せ」とは…???  お礼は遅くなりますが、ぼちぼち書いていけたらと思っております。

  • 貴方が思い描く幸せのかたちとはどんなもの?

    貴方が思い描く幸せのかたちとはどんなもの? 教えて下さい、お願いします

  • 貴方の思う幸せの形は?

    貴方の思う幸せの形は? 言葉、画像、動画、音声、お絵かき でレスを下さい、お願いします

  • 自分が望んでいるかたち

    わたしは、絵を描いています。 でも、自分でどこまでやりたいのか、 解らなくなっています。 わたしは、軽度のうつ病です。 だから、 自分で何処まで頑張れるか、 心配です。 病気をしていなかったら、 もっとイッパイ頑張ろうと迷わずに思うかも知れないけど、 人並みの量を描こうと思うと、 とても苦しいです。 (ここで何度か、 画家というのは、 もっと沢山描くものだと 言われたことがあります。) そのその反面、 誰かに認められたいし、 自分の絵が何かに役立つのは、 嬉しいです。 絵を描く上では、 妥協はしません。 毎日頑張って描いています。 ただ、 沢山仕事を貰えるようになるだけが、 幸せではないようにも思っています。 結婚して、家庭に入って、 元気に暮らして、 何か描いて、 わずかにお小遣いを稼げるだけでも、 充分幸せな気もします。 そもそも、 有名になろうとかは思っていません。 ただ、 単純に創作が好きで、 かたちになるのが嬉しくて、 そして、 外で働くのが難しいので、 仕事にしようかと思っているのです。 自分が望むかたちがどういうものか、 迷いがある時は、 どうすれば良いのでしょうか?

  • 自分の幸せと他の子の幸せのカタチの違い

    人を傷つけること、人から傷つけられることは悪いことなのでしょうか? 誰でもそうなのでしょうがわたしはその両方を望みません。 けれどやっぱり生きていてその両方は必要不可欠なのでしょうか? わたしはそのことが疑問に思えて、周りの人も自分のことも大切に思えなくなった気がします。 自分のこれからの可能性を見いだせなくなりました。 自分の幸せを望めば傷つけてしまう子がいるのはわかってます。 自分の幸せがその子と同じ幸せだったら一番よかったのですが。 自分はいつでも自分の環境に満足できない人間です。 いつだって物足りなく思ってしまって、普段の生活に感謝できていません。 わたしにはどういった心構えが必要なのでしょうか?

  • 【英訳お願いします】自分自身と幸せになることを信じること

    すみません、英訳で困っています(涙) 指輪の裏に印字するので可能な限り短い英文が嬉しいです(涙) ○自分自身と幸せになることを信じること =Believe myself & happiness =Believe myself & being happiness =Believing myself & becoming happiness *自分で英訳してみたんですが、なんか違う気がします。 本当にすみません、よろしくお願いします(涙)

  • 自分が幸せならそれでいいと思いますか?

    この場合、自分の幸せとは、 たとえば自分の恋人も幸せで、自分の家族も友人も幸せで、 けれども世界のどこかで、虐待を受ける子供や、 貧しくて死んでいく人を 無視して、 幸せになっていいと思いますか? 忘れていいですか?

  • 自分が幸せになるのが許せない

    自分は幸せになってはいけないと思います 自分なんか不幸な人生を歩めばいいんだし 幸せになる権利はないと感じます 一生苦しんで生きればそれでいいんだと思います いま自分の好きな人にとても好かれていて それで幸せを感じそうになると 強烈な罪悪感が襲ってきて その人とダメになって一生不幸になるべきだと思ってしまいます 自分を苦しめないと気がすまないって言うか でもほんとうは幸せになりたいし 幸せな感情は感じていて気持ちいいものだし ずっと感じていたいです でもそうすると自分が許せないのです 2年間このことで心理カウンセリング受けてますが 治んないです 自分なんか地獄に落ちればいいのにと思います めちゃくちゃになってしまえと思います 幸せになりたいのに 地獄に落ちないといけない 私は一体、どうしたらいいのでしょう

  • 自分が幸せじゃないと人を幸せにできない

    男性は自分が幸せじゃないと人を幸せにできないと言う考えの人は、自分が一番大切なのでしょうか? そー言う考えの男性との結婚は、幸せなのでしょうか? 男性は自分より大切なものが出来た時に幸せを感じると聞きます。 わたしには付き合って4年弱の彼がいるのですが、私はどうもそれに達していないようです。自分が幸せじゃないと周りを幸せに出来ないと彼が言っていたからです。 確かに今までの彼氏は、君が笑ってくれるのが幸せだと、よく私の喜ぶことをしてくれる人が多かった気がします。 今の彼とは結婚の話も出ていますし、自分で会社をしていてとても忙しい中でも、会いに来てくれたり、記念日に行きたいところに連れてってくれたり、ちゃんとしてくれるのですが、彼は私といて、結婚とかしてそれで幸せなのか?そーいう人(自分より大切だと思える女性)を見つけた方が幸せなのかなと少し考えてしまいます。 男性はやはり、自分より大切な女性と結婚した方が幸せなのでしょうか?