• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈あり?脈なし?意見を聞かせて下さい!

脈あり判定お願いします!!! 飲み会で出会った男性と 私から誘って一度ご飯を食べに行きました! 私自身また会いたいなと思ったので 「遊びに行こう」と誘ったら OKしてくれました。 彼はすごくメールが苦手らしくて普段連絡は取りません。 また会ってくれるのは少なくとも彼に 嫌われていないって事ですか? 進展させる為にはメールで コミュニケーションを取る事は必要だと思いますか? これから脈ありに 変わっていく可能性はありますか? 今まで付き合った経験がなくてすごく考えてしまいます。 たくさん意見を聞かせて下さい!

noname#106640

みんなの回答

• 回答No.5

脈有りです。 すくなとも色落としはすぐにでも成功します!!