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手ごろなバイク探してます^^
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ツーリング目的ならZZR250。 自分が乗っているのですが、ツーリングに行くにはほんとに便利なバイクです。 ZZRシリーズで唯一2気筒なZZR250、燃費良いです。 大体ツーリング時に30km/L程走ります。 普通自動二輪でZZR400まで乗れますが、250よりも燃費が悪い&車検が面倒なので250ccをオススメ。 250ccが160キロ程度なのに対して400ccは200キロなので取り回しも楽です。 荷物を積むためのフックも付いていて荷物が積みやすいことと、カウル付きで高速走行が楽、ポジションも軽めの前傾姿勢なので手と腰に体重が分散して疲れにくい。 加速については普通に乗る分には並ですが、高回転まで回せばかなりのものです。(0-100キロ加速が7秒台) 最高速はMAX160キロ程。 もう生産はされていませんが、生産中止になったのがそこそこ最近なので新車に近いコンディションの物ならまだあるはずです。
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- leman
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ヒョースンの”GT250R”はどうでしょう。 シンプルな空冷エンジンで国産よりも若干 トルクが太いし、V型エンジンでトルク特性がいい そして値段が安いところも薦められるところです。
- morutiroro
- ベストアンサー率20% (402/1940)
スタイルの好みが別れますが、カワサキDトラッカーなんかいいですよ。 速くて壊れなくて、維持費が安いです。
- momonga13
- ベストアンサー率29% (65/220)
予算10万以下でしたら バンデット250など安いのでは? 250は車検ないですし。 登録は1000円以内でできますし。 RGVガンマやWOLF250も安いですよ。 そして2STはかなり速いです。 旧車は自分で整備できないと危険です。 お金があるのなら最近の車種を買うほうが無難です。
- wathavy
- ベストアンサー率22% (505/2263)
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gladius/ 個人的には、免許の関係で600が欲しいところです。 http://chunen-rider51.blog.so-net.ne.jp/2009-10-09 にもあるように、実は600の縮小版です。 できるのなら、大型免許をとって、リッターに乗れば、かなり速いです。 (合法か?くらいには速い) でも、グラディウスはデザインが比較的斬新で、すぐには古臭くならないと思いますので、もしも新車でしたら、お考えになって見られてはいかがでしょう?
- URD
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免許は何を持っているのですか?
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補足
すみません 記し忘れていました^^; 中型免許です。