• ベストアンサー

一人暮らしの夕飯は?

一人暮らしの夕飯は? 普段どんな夕飯を食べていますか?私はもっぱら牛丼です。 節約のため自宅で食事していますか?自炊ですか? 一人暮らしの方々の夕飯を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bikatsu
回答No.1

近くの大学の学食で食べます。 300-500円で,まともな夕食が食べられます。 チキンかつ定食,秋刀魚定食,野菜ラーメンなどなど。 定食以外の場合は,総菜や小鉢を栄養バランス良く選んだりします。 大学関係者でなくても,利用できます。 難点は,7時半で終了,夏・冬・春休みは休業中ということです。

noname#107238
質問者

お礼

学食ですか~いいですね~。。。うらやましいです。ご回答ありがとうございます。