• ベストアンサー

透明アクリルの中に入っていたらきれいだなと思う物

透明アクリルの中に入っていたらきれいだなと思う物 透明樹脂を使って雑貨を作っています。 ビーズ、ガラスカレット、押し花、レースなど色々な物を入れ込む事ができるのですが、こんな物が入っていたらきれいだなという物があったら教えてください。

• uekido
  • お礼率86% (217/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

タマムシとかコガネムシ、アゲハ蝶やモンシロ蝶など、色のきれいな昆虫。 昆虫標本などで、はっとするような色の虫を見ることがあるんですが、 手にとって見ることが出来ないので。

uekido
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう樹脂で固めた標本も見ますね。 雑貨としては物を選ぶかも知れませんが、手にとれない物、というのは大きなヒントかも知れないですね。 参考になりました。