• 締切済み

キューブ型のキーホルダーで中にいれられる物が欲しい

手作りでいろいろ作っているのですがキューブ型(長方形でも楕円でも いいです)で大きさが大体2×2~4×4cmくらいまでの物で 中に樹脂粘土作品やビーズをいれられるキーチェーン(ストラップ 等でもいいです)が欲しいのですがネット上で売ってませんで しょうか?もし知ってらっしゃる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

四角いのは見あたりませんが、2.5cm径の球体の物が↓にあるようです。 http://www.kyono.co.jp/hamepachi/ball25.htm ビーズ細工の平たいものならば、特注で作れるようですが・・・ http://www.kyono.co.jp/strap/3D.htm 中身が取り出せなくてもよいのであれば、透明エポキシレジンというもので固めてネジとキーホルダーパーツを自分でつける方が色々と自由にできると思いますが、大仕事になってしまいますね(汗) 一応レジンの扱いについては↓をご参照下さい。 http://www.net-amazing.com/howto1.htm

nanana8623
質問者

お礼

レスありがとうございました。球体のキーホルダーは 結構いい感じですね。早速問い合わせてみようと思います。 レジンは取り扱った事があるんですが気泡が出来てなかなか プロでないと難しそうです。(レジンの種類にもよるのかも)