• ベストアンサー

iPhoneのアプリでePrintというものを使って写真をプリントした

iPhoneのアプリでePrintというものを使って写真をプリントしたいのですがうまくいきません! 環境はAirMac経由でCANON MP600です。 どなたか設定の方法をご存知の方教えていただけませんか?

• 05hat
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> iPhoneのアプリでePrintというものを使って写真をプリントしたいのですがうまくいきません! > 環境はAirMac経由でCANON MP600です。 もしかしたら、「PictBridge」が対応したプリンタでないとダイレクト印刷できないのと同じように、CANON MP600がePrintに対応していないからではないでしょうか? 下記URLのページは、約1年前の記事ですが、すべてのプリンで印刷できる訳ではなさそうです。 iPhone/iPod Touchからダイレクトプリント「ePrint Ver. 2.0」 発売 ... http://www.comsearch.jp/release/archives/2009/03/comsearch14144-20090324133207.html

05hat
質問者

お礼

おっしゃる通りでした! アプリを制作した会社に問い合わせた所 対応してないとのことでした。 MacのPC経由でMP600は、いけるそうです。 本当にありがとうございました。