• 締切済み

iPhone写真アプリ

iPhoneでこのようなフレーム(枠)が出来る写真アプリを知りませんか?(二つ) これを使われている写真サイトさんの方に直接聞けばいいのですが、聞きづらいのです。。 知っている方がいましたら、教えてください。

noname#184472

みんなの回答

回答No.1

リンクを貼ってください。 http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/421120862/Fotolr%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%B7%A8%E9%9B%86Pro/ これもフレームが作れます。無料版あります。

質問者

補足

分かりにくくてすみません; http://coqueli-cot.petit.cc/lime/ (参考)この方の携帯日記、6月30日と6月26日のフレームです。 教えていだたいたアプリの無料版をダウンロードしてみました。 これも色々フレームがあって使えますね。^^