• 締切済み

iPhone 写真が消えました…

iPhoneの容量が少なくなったので 写真の整理をしていました。 そうしたら、写真のほとんどが 消えてしまい30枚しか残っていません。それなのに容量はかなり減ったまま。 他のアプリを開こうにも 容量不足で開けません。 なんどか再起動もしましたが どうしたら写真の復元ができますか? 自動で一度iPhoneが写真の復元を はじめましたが アプリが落ちてしまいました。 何が起こっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

写真がなくなった場合の対処法 https://support.apple.com/ja-jp/HT205912

helpangina
質問者

補足

ありがとうございます。 リンゴループに陥ってしまい 何もできなくなってしまいました(´;ω;`)