• 締切済み

【iPhoneアプリ開発】写真集的なiPhoneアプリの手っ取り早い作り方

写真を単にぺらぺらをめくる感じのiPhoneアプリを作成したいのですが、 簡単な作成の仕方があったら教えてください。 とりあえず、Objective-Cの基礎から勉強は初めておりますが、 ひとまず、目的(写真集アプリ)ができれば、手段を選びませんので、 どなたか最短距離をご存知の方がおりましたら、ご教示のほど よろしくお願いいたします。 勉強法でも、サンプルアプリでも 参考になりそうな情報であれば是非とも 教えていただきたいと考えております。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

MacFanやMacPeopleと云ったMac専門誌でアプリの開発の連載が掲載されていますし、書店に行けばその手の本はいくらでもあります。 ただ、Mac+MacOSXが必須です。

nash89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Mac+MacOSXに注意して、専門誌を参考にしてみます。