彼は私を大事に思っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼は私を大事に思っているのでしょうか?
  • 私の彼氏は私を大切に思ってくれているのでしょうか?
  • 彼との関係で私は大切にされているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私を大事に思っているのでしょうか?

私は今、ある国家試験に向け猛勉強中の者です。彼氏はその道を順当に歩んできたその道でのスペシャリストで歳も一回り上です。まだ彼を深く知りませんが、色んな苦労をしてきて、何か(育った環境なり)心に満たされない物を感じている人で、寅さんを敬愛する人情味ある男性です。とっても優しい方です。 とても気が合い、お互いに尊敬できる部分があります。だから、将来を互いに考えての付き合いをしている(彼は独立するときに、私にも一緒にやって欲しいというし、私は私で女性に産まれたからには、愛する人の子供を産みたいと伝えていますが、互いにまったく否定することなく、前向きに捉えている感じです) ただ、彼は私が(いつかわからない)国家試験に受かるまでセックスをしない。「おまえは俺の雛だから、俺はおまえが自力で卵を割って出て来た瞬間におめでと~~ってキスをしたいから、それまでは我慢する。同じ部屋でおまえが裸で寝ていても理性で抑えると思う。でもやっぱり横にいい女がいたらう~~ん、追っかけちゃうかも。俺は自分の理性が飛んじゃわないか自分なりに悩んでるんだよ。」といつも言っています。 そんな彼が旅行に誘ってきました。 「俺もおまえが合格するのを待ってようか、でもいつになるかわかんないし悩んでるんだよ・・・」と言いながら悩んでいるそうです。 いつも「おまえ、浮気するなよ」と言います。 彼はきっと旅行に行ったら、何も無しでは帰してくれないと思います。 彼は、私が彼と深くなることで性に溺れ、勉強がおぼつかなくなることがとても不安なようです。おまえの志が果たせなかったら、俺の責任になるから。おまえにそんな思いをさせたくないし、やはり男は付き合ったら責任を感じる生き物だから・・・と言います。 私も彼とそういう関係になることが嫌な訳じゃないですが、彼が体だけ下持てるならどうしよう・・とか、不安になる部分もあります。旅行に行っても関係を拒否したら、我慢してはくれると思います。 この彼、私を大事に思っているように感じられますか?

noname#106767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaki_29_u
回答No.1

真実を言っているかどうかは分かりません。 文面だけ読んでいると、かなり大事に思っていると思います。やっぱり、悩んでるってことも分かりますね。邪魔したくは無いけど、一緒にいたいという葛藤が伝わります。 あと、旅行に行ったらというくだりは、的を得ています。いま、理性がぐらつきはじめていると思います。 旅行ではなくて、日帰りでデズニーランドとかのテーマパークにして、キスまでくらいなら、という方がいいかな。そのほうが、その人の葛藤もはれるでしょう。だいぶ、相手の人はあなたのことを考えてますねーー(笑) 試験勉強手伝ってもらったらいいのにともおもったり。

その他の回答 (1)

• heroself
回答No.2

〉この彼、私を大事に思っているように感じられますか? 「とっても 大事にしている」と思いますよ 〉「寅さんを敬愛する人情味ある男性です」 って言うだけありますね まあ 国家試験に向けて頑張ってるっていうのもありますが… 中学生や高校生じゃない 立派な大人ですよね 好きなら体の関係も自然な事です 「案ずるより 産むが易し」って言います するしないで 悩んでいる時間が無駄です 自分の気持ちに正直になって 自然の流れに身を任せた方がいいんじゃないですか

質問者

お礼

回答を締め切った後に拝読しました、素敵なご意見ありがとうございました。