ソフトバンクのデータカードについて

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクのデータカードを使っている私が、新しいパソコンを買う際に気になる情報を聞きました。
  • ソフトバンクは、PCとデータカードをセットで販売しており、購入時にはわずか100円で購入できるそうです。
  • また、パソコンの代金はデータカードの月々の請求に分割して上乗せされる仕組みとなっています。しかし、既に使用しているデータカードを解約せずに、パソコンのみをセットで購入することは可能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトバンクのデータカードについて

パソコンを新しく買おうと思っているのですが、友達からちょっと興味深い話を聞きました。PCとデータカードをセットで販売していて購入時は100円とかで購入できるとか。パソコンの代金はデータカードの月々の請求に分割で上乗せされるとか。今、私はソフトバンクのデータカードCO02LCを使っています。このデータカードからpcとデータカードセットの方に移行したいのですが、今のデータを解約したくはありません(してもいいのですが、違約金とか解約金とかとられるかはわかりませんが)。なのでデータカードはそのままでpcだけをセットというかたちで移行できないでしょうか。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

新規契約すれば問題解決 お疲れ様でした

bymynjk
質問者

お礼

さすがgoo早いですね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

出来ません。 それに移行しても得はしないと思いますよ。そういう風になるように綿密に計画されてるはずなので。