• 締切済み

あなたは今、麻薬みたいにやめられない食べ物ありますか?

cutebabyの回答

• cutebaby
回答No.10

剣先鯣(けんざきするめ)です。何であんなに美味しいのか分りませんが、 味がどんな美味しいのより何十倍も濃いし、絶対にやめられません。 最近、値段が上がったのでつらいです。 あと、朝はコーヒーはきちんとドリップで入れて(もちろんメーカーはあるが) ジャムトーストとゆっくり味わいます。 こちらもやめられません。

zenkin100
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました!