cutebabyのプロフィール

@cutebaby cutebaby
ありがとう数50
質問数20
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
88%

  • 登録日2009/02/20
  • 男と女、どっちが楽?二者択一でお願いします。

    女は産みの苦しみがあるとか未だ男に比べて会社で軽視されるとか家事がめんどくさいとか、 男は戦争に行って死ななきゃなんないとか一生大黒柱として働かなきゃなんないとか、 いろいろあります。 そういうパーツパーツではなく、トータルとして見た場合、男と女、どっちが楽だと思いますか? 二者択一でお願いします。そうでない回答はご遠慮ください。 ただ、微妙な場合は、例えば「6:4で女が楽」「7:3で男が楽」といった回答は結構です。 できれば簡単でいいので、その理由も書いて下さい。 なぜこんな質問をするかというと、以前美容院でおばさんたちがそんな会話をしてた際に 「そりゃあ○のほうが楽よねえ~アハハハ♪」って感じで話してたので、ちょっと興味があって、 広くご意見を伺いたいと思いました。 深い意味はありません。素朴な質問です<(^^;)。よろしくお願いいたします。

  • 電車の乗り方教えて欲しいです

    電車の乗り方教えて欲しいです 沖縄から引っ越して茨城県石岡市と言うとこに引っ越してきて、羽鳥と言う場所に行きたいです! どなたか教えてください!

  • ぶつぶつぷつぷつが頭の中で増殖

    草間彌生さんの水玉の絵画のように、頭の中で小さな玉が増殖してゆく感覚がある方いらっしゃいますか?フジツボのような… 小さな頃からそうだったのですが、最近になって全ての方がそうではないことを知りました。(私の周りでは一人もいません。) もしいらっしゃいましたら、どのような玉で、いつどのように増殖してゆくのか知りたいです。

  • 全面禁煙。どう思いますか?

    いろいろいわれてますが。どう思いますか?

  • バンクーバーオリンピック、印象に残った出来事・場面をたったひとつだけ・・・

    バンクーバーオリンピックが閉会です。 さて日本は、結果的に銀3個、銅2個でしたが、メダルを取った人、取らなかった人、それ以外の出来事を含めて、印象に残った出来事・場面をたったひとつだけ挙げるとしたら、何ですか?