• 締切済み

主人とのHに悩んでいます。

sailonの回答

• sailon
回答No.5

No.1です。  ちなみに、私は、家内が出産以来は貴方と真逆の状態が続いたので、外に活路を見出しています。  もちろん、家庭を壊すことの無いように、細心の注意は払っています。  相手の都合もあり、そんなに長くは続かないので、かれこれ2桁以上の方々とお付き合いし、現在に至っています。

adgjm3ptw
質問者

お礼

2桁以上の方と関係を持つのは すごいですね! Hができる2桁以上の方と出会う事がとてもビックリです。 私には相手が見つかるのかどうか…という感じですが割り切った 体が合う方を頑張って探してみます! ありがとうございました!