• ベストアンサー

夫の上着のポケットに入っていました。御守りにも見えるし匂い袋的な感じも

夫の上着のポケットに入っていました。御守りにも見えるし匂い袋的な感じもします。 ただはっきりしているのは夫の物ではないと言う事です。 これは何ですか?皆さん何だと思いますか?浮気してるのでしょうか…

noname#110495
noname#110495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.3

お土産をいただいたのではないでしょうか? 1000円以下で買える物ですから京都など古都のお土産の定番です。 これは「懐中香」と言いまして、日本の匂い袋です。 スーツなどに入れておけば匂いが染み付きます。 ちなみにこれをスーツに入れて共同ロッカーに入れると 他のスーツにまで匂いが移るほど強力が匂い効果があるほどですので 匂いを一定に保つには丁度いいアイテムです。

その他の回答 (2)

noname#111563
noname#111563
回答No.2

いやぁ・・・なんとも言えないですね。 浮気かもしれないし、例えば先方の会社に行くとき寄ったどこかでたまたま買ったものかもしれないし、会社で誰かのお土産でもらったものかもしれないし。 問題はそれより、たかだかこんなのを持っていただけで、 浮気?と疑う質問者様のほうにあるのでは?非難しているわけではなく、不安要素が質問者様にあるということです。過去に浮気された経験があるのか、これ以外に浮気の臭いがするのか。 どちらにせよ、これを持っていたからといって浮気とは誰にも断定できませんよ(女のカンなんでしょうけど)

• 2009ken
回答No.1

かといって、浮気相手がくれるようなものでもないし、そういう人の持ち物でもないって感じでしょう。拾ったのでは?