• ベストアンサー

景気のせいで収入が減るばかりで生活が厳しいため、アルバイトを探していま

mmm1991の回答

  • ベストアンサー
  • mmm1991
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

そんな事はないし、リーマンのメリットはまだまだ大きい エルベイと、は、へローワークに行くべし。 そこら辺に転がってる求人情報は危険な経営者も多い 見分けかたの一例として、連絡先が携帯電話になってる所   まだ横のつながりアル様子 だから、へローワークの情報は求人しよりも、早い 最近清掃作業多いけど、可愛い子も多い、女子が男子の仕事を・・ 男子が女子の仕事をする!!傾向・・ で、つかれるのは5月まで・・・」 やっぱ体全身全霊の方へのフローのほうが、大切certo大事cer to緊急cer to重要。最高度にて優先性がっとする所、いっぱいあるでしょ ほわーー子供・・?最近の子はある程度の絶対かかる病と適当なおもちゃ屋さんさえすればもー勝手に育つように、進化してる 大昔のように平安時代のように育てなくても結構「断りの方」 ちなみに温泉・・・できたのは・・平安時代。・・戻れるか?そこまで きっと、自由だったんだよ損な時代は・・・・ 奥さんとわかれても、一括手切れ金4000万~きりナ死でも 相続の権利がっとある銭のほうを選ぶ富裕層の常識 相続できルー銭月4万でも・・そっちを選んでる。。。みんな・・ 悲しいーけど、現実そーでるる 面接でそこらへんに転がってる10年も持たない会社は別として論外 持ってるところはなにを見ているのかと言うと 姿勢「姿勢」一つでレスまで決まる・・いいじゃん例え底の会社gット 4 流のかいしゃでも、群をぬいた生き方してやったらいいじゃん? だめでも・・これだけやったと、墓にはいって充実したレスだと 想うけど、月4万?-?つて思う人・・残念だけど、4000万はおろか、1000万も取れないです、すでに、落ちてるから・・ それに月日も経つ・ 採用してこないところが多くてくたびれたら・・休めばいいじゃん せん無くされても・・・変な気しても、ちなみにその辺無き妙ナキは 富裕層gっとうmがっつの無責任hがもたらしている、メリットばかり」で「デメリット」は捨ててる。無責任。若い子とsexして妊娠して ・・知らないそんなの・・って言うやつらと欲に照る 義務?15歳未満だけのものではありません。義務は終身付いてきます あーサラリーマンの生涯年収2億円と歌ってるけど・・ まず、辞める。・・続かない・・動機がつと」ないから・・ それに、ハローワークに良く分んないけど・・なんか障害者を紹介 してほしい0-よーさんも着てる。。 障害者をさいようすると100万円くるからその金がほしいー?って 脳みそうたがうっようなの、も多い 後若い20歳未満のこ捕まえて、トイレ行って来る・・・で トイレで携帯使って・・女・・2人から金をまきあげてるんも 見たくないシーン・・女いてるぞーお前ーxちて、サイン送って角に リーマンでも、きちんとめく費用持って、揺るがぬ信念あったなら 勤め上げることも出来て、社長は、みな独立した姿をみたいはず 気づかない、疲れない・・・・?つかれたら、その男ほかに女今は収入源、かねの出所・・・けど帰るところないあっても、すぐになくなるし 義務は生涯付きます、どれほどの富裕層でも。。 ここで言う義務とは。「メリット」「デメリット」 夢しか実現m現実の形に現せることしか出来ない、夢しかかなわない 現代世界・・こんなやつ多いでしょ?「私って何でこんなに頭がいいんだろうって疑いをもってるやつ」そんなの 落ちてるから、始める前に・・・だから無理・・そんな、世でうまく いこうとしたら・・ 美味しいものを食ったら@美味しいーとわめく。「いい服を見つけたら 興奮する・・ような感動をバキバきに伝えられる人間じやないと・・ 個々のぶろグに間書かせローそんなんと付き合ってたら自分のれす 他人のもの・・ここのウログでも、見とけ^-きんちょうgっとれる http://whitewater.ne.jp じゃーごまんね、ありがとね。許してね。気にしないで居て 人生1回だけ言う方には、無理もーあとどちらかしかないって言うのんも、仕事のスピードダウンさせてるし、 うちらだったら、まっすぐ入ってやるよ・・そうやんあ・・・ 本日うかつにも、もー春だーわ^-わ^いしてたら、夕日のkakudo gato naくなったら、息ナ死さむくなり、そいたら レイニデー・・もーやられないmエメラルドグリーンの世界で最高度に 入手困難、うち等は2位でいいのんwhy追いつかれるより、追っかける 方の方が楽だし、見える」し 日本って、なにかつくるのに30年かかるくに、あ、エリカ えりか?どっかで観たような名前会って話した事もあった ない!はあると言うってる事・・・ 本日はしません・・・会えないとダメだね・・ こんな雨の日・・・レイ二ヴィー話したな・・・・辞める日にホテル 予約して・・・犯すつもりだったけど・・・抱きなかった。押し倒せなかった・・理性の方がっと働いて・・扉で。「もー電話かけてきてもいいし、かけてこなくてもいいし・・」 けど、会ってたけどね・・・ドライブして、車に乗る時すごくうれしそーで、かるそーだった・・・前の彼女の子著はなしてたら、涙でてきて つられなみたx。「あー。。。伝えたい・・・」って入ってた・・ もー都内にでもいてるんじゃないかなーどっかの男と2児の母として 電話番号おも、どっかに消えた。うち等はあま とにかく。年収嫌いな言葉。50万でも。プライド持って・・誰かにわらわれようとも、指でつかわれよとも・・・かなえたい事さえ脳みそのどっかにあったなら・・そんなの言わしとけーオ血てるし 落ちて埋もれて・・・こういってやればいいよ「才能あったのに」ね じゃーtell me what 一緒にずーと一緒にあんばりましょうーがんばれない?そいたら、結果「数字だけでも出しましょうー」 ちゅっ 父と子と精霊の皆によってエーメン+

sonata88
質問者

お礼

取り合えずやってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 収入と景気

    国民の収入が増えれば景気はよくなる(間違っていたら指摘してください。)と思いますが、国民一人当たりのの収入がどれほど増えれば、景気はどれぐらいよくなるのですか。具体的には、国民一人当たりの収入が年間1万円増えれば、日本の景気がどれくらいよくなるかということです。教えてください。

  • 正社員でアルバイトしたら会社にバレていまいますか?

    会社員です。不景気で残業がなくなり収入が激減して困ってます。そこでアルバイトをしようかと考えているのですが、業種として、派遣で土日に単発で働くバイトで、月に2,3万円くらいの収入があれば良いと思っております。しかし会社がアルバイト禁止なので隠れてやりたいと思ってますが、バイト(副業)をすると所得税や、年末調整などの時に会社にバレてしまうのでしょうか?全く無知なのでそこのところ教えてください!よろしくお願いします!

  • アルバイトが怖いです。生活のために、すぐにでも働かなくてはなりません。

    アルバイトが怖いです。生活のために、すぐにでも働かなくてはなりません。ですが、面接の電話もなかなかできず、気持ちを固めて電話をし、面接に伺うことになったのですが、すでに辞めたくなっています。 ちなみに某ビジネスホテルのフロントのバイトです。 アルバイトの経験はコンビニで3ヶ月だけで、このときは学生で学業がつらくなり辞めました。現在は卒業しましたが、就職先が決まらないまま卒業し、就職活動を続けていますが、すっかり自信をなくしてしまい、いい求人もないため資格取得を考えはじめました。 その資格は講義を受講し取得するため、就職活動をいったん休止し、バイトをしながら受講しようと思い、生活もあるためバイトを探し、応募しました。 しっかり気持ちを固めたはずなのに、アルバイトが怖いです。人間関係もそうですが、バイト経験がほとんどないためすべてが不安です。人と会うこと自体が怖く、生活のためにも働かなくてはいけないのもわかっているのに、バイトを辞退しようかと考え、そちらに気持ちが流れてしまいます。 ホテルのバイトも週2から週4で、6時間からとゆとりがあり決して週5フルタイムなどきついシフトにはなりにくいのですが、もう少し楽なバイトがあり(クリーニング店の受付で、18時から21時までの週3日程度です)、ホテルの方は面接は受け、資格の受講のことも伝え、すぐに辞めずに受講しながらバイトもすること・就職活動も受講後は再開するつもりで考えていることも伝えようと思います。 そこで雇えないと言われればそこまでですが、もし採用の方向で話が進んだ場合、とにかくホテルのバイトを頑張ってやるべきだとも思いますし、辞退してクリーニング店のバイトに応募し、まず人と接することと働くことに慣れてきたら、かけもちなどで収入をカバーしていくほうがいいのか、悩んでいます。 気持ちが揺らいでしまうこと・アルバイトを怖いと感じてしまうのは意思が弱いからなのかもしれません。 ですが、発想転換のアドバイスなど頂ければと思います。お願いします。 ホテルのバイトの面接、今日の午後なんです

  • 正社員とアルバイトの収入

    製造工場の事務をやっています。 朝は8時ー17時までの社員です。 不景気だからと4勤3休、3勤4休に なっていくようです。 会社からアルバイトのOKが出ました。 副業のアルバイトの収入に制限が あるのでしょうか?

  • 今不景気といわれていますが実際のところ生活に支障をきたしますか?

    今不景気といわれていますが実際のところ生活に支障をきたしますか? 質問本文のとうりで実際のところどうなのかな~という素朴な疑問です。あまりにニュースで暗い話ばかりだし自分もいい生活ではありませんが・・・・景気が悪くなっているのは分かりますがどういう影響があったか教えてくれるとありがたいです。

  • 高収入のアルバイト

    本業がありますので、土日の休日を使って副業を考えています。 本業があるので、楽で高収入のバイトを探していますが、ありません。 ネットビジネスも考えましたが、素人には無理そうですし・・・ 年齢は29歳で、資格は普通免許と二輪免許しか、ありません。 高卒なので、家庭教師なんかも無理です。 神奈川に住んでいます。 1日、1万円以上で楽なバイトは、ありませんか? 勿論、昼間で8時間ぐらいです。 本業がありますので、これ以上は無理です。 お願いします。

  • 高収入のアルバイト

    高収入のアルバイトって水商売とか風俗とかってありますがそれ以外で高収入のアルバイトっていうのはありませんか?

  • この不景気で.....

    掛け持ちでパートとバイトをしています。この不景気でバイトの時間を削られる始末... ほかのバイトを探してもwワークは嫌がられるみたいでなかなか仕事がありません。このままだとバイトもいらないって言われると思います。。こんな時生活支援または生活保護などは受けられますか? 詳しく教えてくれたら幸いです。ちなみに母子家庭で児童扶養手当をもらってます。

  • 生活費は収入の50~70%にするのが理想ですか??

    障害者雇用で働いているので手取り収入が10万しかありません。 現在、実家ぐらしなのでなんとかなっていますが、 今後の生活が心配です。 生活をしっかり円滑に行うには、収入の50%~70%で 生活するべきというネット記事を読んだのですが、 そうなると、自分は 手取り収入10万の50%~70%の 5万~7万で生活しなければならないのですが、 これは可能でしょうか? これができれば、今後の生活の目処がたつのですが、、、 一般的な仕送り学生がバイトしないで仕送りだけで生活したぐらいの 収入になるようです。 なんとかなるものでしょうか? アドバイス宜しくおねがいします。(´・ω・`)

  • アルバイトでの収入があります

    現在、本業以外にアルバイトをしています。毎月のアルバイトでの収入は15万円位になります。(少ない時もありますが・・・) だいたい年間で150万円位は収入として得ています。 本業はサラリーマンなので確定申告の必要はありません。 そこで、質問なのですが ・確定申告を行う場合にアルバイトだけでの収入で申告すればいいのでしょうか?(本業分は会社で行う為) 本業+アルバイトでの申告にしてしまうと会社にばれてしまいますので直接、税務署に行ってアルバイトでの収入を申告をしようかと思っています。 (ばれない方法ってあるのですよね)