• 締切済み

家電品のセールス

家電品のセールス いまどき、家電品を、一般家庭にセールスしている人は、いませんよね。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

掃除機とか 地デジ対応ブラウン管((-_-;)テレビとか 時々、来るよ 安くても買いたくないようなものばかり、来る\(^^;)

ssri
質問者

お礼

そうですか。来ますか。安いですか。量販店が安売りしているのいですか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルートセールス

    ある家電メーカー代理店のルートセールスはどういった仕事をするの?

  • 電話セールスがきたときどう思うのか。

    電話セールスは誰にとっても嫌だと思います。 仕事上、私が電話セールスをする機会があって、とっても嫌な 気持ちになりました。 正直、どんどん断ってくれていいし、興味がないなら 正直に言ってくれていいと思います。ただ、ちょっと切られ方によってはとても落ち込みます。 でも、逆に私が電話セールスを受けてしまったときとても断りづらかったのを 感じました。(気が弱いからかもしれませんが・・・。) なので、私は電話セールスを受けた人の気持ちを知りたいと思うのですが、 例えば、「電話セールスを受けた人の気持ち」を【統計】しているサイトがあれば教えてください。 皆がどんな気持ちなのか、比較的どうことわるのが一番、電話セールスマンを逆なでせずに断ることができるのか。 また、電話セールスを受けたときその会社をどう思うのかなど・・・。 どうか、教えてください 。。(><)。。

  • しつこいセールスを止めさせる方法

    最近頻繁に家に宗教勧誘と布団勧誘のセールスが来て私は毎回{結構です」と断っているんですが頻繁に同じ人が何回もセールスに来るようになり私はうんざりしています。 このようなしつこいセールスに関してもう2度と家にセールスさせないようにするためにはどうしたら良いのでしょうか。

  • セールスの断り方

    最近、近所がガス使用からオール電化に替えた家が増えてしまいました。そのため、うちはオール電化を勧めるセールスがやたらと来るんです。 今日は「3月に二酸化炭素の排出量をはかる工事があるので挨拶です」というのでドアを開けてしまったら結局、電気の給湯器のセールスだったんです。「工事なんていうから話を聞いたのに!」と怒っていると「そんなこと言ってないですよ、給湯器を買われたら工事すると言ったんです」なんて言い返してくるし。 皆さんは興味のないセールスの人にはどうやって断っていますか?

  • セールス

    セールスよけに玄関のブザーの上にセールスお断りの紙をはっているのですがお構いなしで鳴らしにきます。ひどいと大家のようないいかたをしたり、アンケートだからセールスじゃないとか、家を訪ねたいといってここはXXXさんですよね、あ~~よかった、ところで、とか水がくさいって苦情がよせられたとか、あの手この手でたずねてきます、なんかいい張り紙の書き方ないですかねえ?ピンポン♪も押せないぐらいの・・・

  • KDDIのセールスアドバイザー

    KDDIのセールスアドバイザーに応募した所、2次面接まで行く事ができました。 2次面接で内定をいただけるための注意点などありますか? それと、1次面接でセールスアドバイザーは 家電量販店の携帯ブースでの販売と聞きました。 やりがいのある所と、辛い所の2点をお伺いしたいです。 ご存じの方や、現役の方がいらっしゃいましたら ぜひお願いいたします。

  • 家電などについて

    1・・家庭用の電気の延長コードは15A  125Vが最高でしょうか。 2・・エアコンから出ているコードは15Aですが、家電ではアンペア    数が最大ですか。性能によって家庭用のエアコンでももっと    大きなものがありますか。 3・・他の家電でもあればどういうものですか。

  • 訪問セールスの断り方

    よろしくお願いします。 先日マンションに引っ越してきたばかりですが、訪問セールスが1日に必ず1件は来ています。最初はセールスとわからず、全てセールスマンを家にあげていましたが、(レンジフードの取替え、水周りのコーティング、ダ○キン、コー○)親にそのことを話すと、「二度と入れるな、そういうやつらはあんたが鴨だと名簿がまわってる」と怒られました。しかし、やってくる人がセールスかどうか見分けがつかず、「点検にきました」と来るので点検してくれるなら、と家にあげていました。自分でも馬鹿だと思います。インターフォンを押す人がセールスかどうかどうやって見分ければいいのでしょうか。またうまい断り方があれば教えてください。

  • 泣き落とし…弱い子供がいる保険セールス?

    何度か、保険セールスの勧誘時に聞かされたことがあります。本当に弱い子供がいるご家庭の保険セールス員もいると思います。しかし、そんな方が、保険のセールスでいきなり、その話を持ってくるとは到底思えません。 この手のやり方は、勧誘時の泣き落とし戦術なのでしょうか。また、そういう裏マニュアルみたいなものなんてあるのでしょうか。

  • セールスがしつこい。

    先週あるセールスの勧誘員がきて、あまりにもしつこいし、私も用事があったので「来週来てくれ返事する。」と言ってしましました。人に相談すると「来週来てくれと言ったら、契約すると言ったも同じだ。」と言われました。もし勧誘員がきたら応対するつもりですが、これってこちらも落ち度があるので引け目に感じる必要はありますか。