• 締切済み

【アダルトサイトキング】で困っています!!

先日、興味本位で「アダルトサイトキング」を試してみました。 すると、PCを起動するたびに「入会ありがとうございます。」という画面が 立ち上がるようになってしまいました。 そこで \admpu をフォルダごと削除したのですが、次は ----------------------------------------------------------------- RUNDLL c:\Documents and Setting\Application Data \admpu\message.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 ----------------------------------------------------------------- というメッセージが出るようになってしまいました。 これはどういうことなのでしょうか? どなたか教えてください!

みんなの回答

• k-doraxp
回答No.1

ウィルススキャンをかけてください。 推奨ソフトhttp://www.freeav.com/jp/download/1/avira_antivir_personal__free_antivirus.html

hfgaiuergh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既にウィルススキャンはかけてみたんですけど、 それでもこの画面が出てきます。 ちなみに使用したソフトは「ウィルスバスター2010」です。 http://virusbuster.jp/vb2010/trial2/?cid=paid_aw_1&sem_detection