• 締切済み
  • すぐに回答を!

FUJITSU T90H (windows xp)で起動時RUNDLL

FUJITSU T90H (windows xp)で起動時RUNDLLエラーが表示される C¥Documents and settings¥All Users¥Application Data¥aplay¥message dllを読み込み中にエラーが発生しました指定されたモジュールが見つかりません とゆうメッセージがでるようになって、どうしたらいいのかわかりません よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sotom

リカバリしましょう。

質問者からのお礼

回復しません、有難うございました。

• 回答No.1
  • aokii

とりあえず、Internet Explorerを開いて、画面上の、ツール⇒閲覧の履歴の削除⇒全てにチェックマークを入れる⇒削除をクリック、して、再起動して、自分のIDでログインしてみて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました

質問者からの補足

回答通り実行したが回復しません。