30代パート主婦の職場での悩み

このQ&Aのポイント
  • 職場の上司から私にだけ仕事の指示がされない悩みです。
  • 上司はみんなの中で私だけに対して指示を出さない傾向があります。
  • 私は他の従業員と比べて勤続年数や勤務時間が短いため、上司からの指示がないことが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の上司

30代パート主婦 売り場に勤めて1年経とうとしてます 従業員6人 売り場担当上司1人 悩みですが、私にだけ仕事の指示されません。 従業員内4人は私より勤続年数多く 内1人は別の売り場から私が入社した後に現売り場にうつりました。私ともう一人の人だけはみんなより雇用契約時間で月間勤務じかんは短いです その上司は気分で波がありみんな苦手なタイプで恐れています。しかし普段は決まった人だけ仕事指示します。勿論 みんな仕事できるベテランです。ちょっとした会話を話しかけたりも6人中4人で主に私は昼上がりかたまに夕方まで(雇用契約時間により)なので昼から夜勤務の方に対しての上司からの対応は私が夕方勤務の時だけ分かるので 私にだけ指示は全くありません。 やはり仕事できなりから指示されないと思います。 みなさんの意見お聞かせ下さい。

noname#107743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anskazo
回答No.1

もう少し読みやすい文章を心がけてください。内容が掴みにくいです。 どのような売り場か分かりませんが、指示系統に関して、あなたより上の立場(ベテラン、先輩等)の人に指示を出すのが担当上司であり職務だと思います。先輩からの指示はありませんか?先輩からの指示は、上司からの指示で間違いないと思います。 直接言われないのは、あなたの仕事に問題がないから、と前向きに考えてみてはいかがでしょう。指示されてばかりだと、胃が痛くなりますよ(笑)

質問者

お礼

自分はマイナスに考えすぎなのかもしれません 気にしないで仕事頑張ります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aratin5
回答No.2

何も指示が無いことは、仕事ができるからそれと他の者より美人かもこれからも思ったと通り仕事したらええし、上司なんか恐れる必要はない、自信もってやりなさい。