• ベストアンサー

宅配便で届いたのですが何だかよく分からないもので…何だか分かる方はいま

宅配便で届いたのですが何だかよく分からないもので…何だか分かる方はいますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hondou1
回答No.4

これは宝くじ当選といった内容のものです。勿論嘘ですがね。ほおっていいと思います。又くるかもしれませんが。

takos0000
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。そういうものですか…わかりましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

noname#142255
noname#142255
回答No.3

消費生活相談室に相談する 絶対に開封や差出人に連絡しない 確か 14日経てば勝手に処分できる筈です

takos0000
質問者

お礼

ありがとうございます。少し状況をみたいと思います。

• nabe710
回答No.2

せっかくですが、添付の写真は封筒の印刷部分でして中身が何であろうが同じ封筒を使えば皆同じです。 ヒントは貼り付けてある送り主、受取人の記載のある伝票です。 送り主、もしくは品名(内容物?)の記載に心当たりはありませんか?

takos0000
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。

• debukuro
回答No.1

あなたが注文していない物だったら返送した方がいいです 開封すると返品できなくなり買わなければなりません なんだか判らないものに手を出さない方がいいです 家族の誰かが注文したのかもしれないので確認だけはした方がいいでしょうね

takos0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 開けないようにします。