二股不倫彼氏を持つあなたに質問:どちらを選びますか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の不倫彼氏と付き合っているあなた。もし、どちらかを選ぶとしたら、どちらと別れますか?彼は自分の立場や考えをどう思っているのか、男性目線での回答をお願いします。
  • 彼女1との関係は15年で、お互いの家族とも交流があるなど、公認の関係です。彼からは愛されている気持ちも伝わっていますが、他に女性の影も感じることがあります。一方、彼女2は5年の付き合いで毎日会う時間も多いですが、彼女1を好きで別れることができないと言っています。もしあなたが彼でない方と別れるなら、どちらを選びますか?
  • 二股不倫彼氏を持つあなたが選ぶべき道は、彼女1と別れるべきか、それとも彼女2が身を引くべきか、悩んでいませんか?彼女1とは15年の付き合いで、お互いの家族とも交流があります。彼からは愛されている気持ちが伝わっていますが、彼女2の存在もあります。一方、彼女2は5年の付き合いで、毎日会う時間も多いですが、彼女1を好きで別れることができないと言っています。あなたが選ぶべきなのは、どちらでしょうか?男性目線での回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらが大事?

不倫二股彼氏がいます。 どちらか1人にするならどちらと別れますか? 彼はどー考えているのか、男性目線の回答よろしくお願い致します。 彼 50代後半 既婚者(外国人妻) 夜の飲食経営者 彼女1 50代前半 15年付き合い 同じ趣味でグループがあり、全員の公認の仲 彼女の家族(両親)とも交流あり 毎日会う (時間は彼女2より少ない) 午後 買物 彼から、そこそこ、愛してるとLINEハートマークあり 基本LINE 月1 H HOTEL 他に女の影、なんとなく気づいてるけど、彼に全く聞かない。言わない。 彼は彼女2の存在を別れたと告げている 1度も別れてる期間なし 彼女2 40代前半 5年付き合い 毎日会う(時間は彼女1より多い)午前 彼の職場の片付け 食事 買物 彼から、LINE投げキッスのスタンプ3ヶ月に1.2回 基本ビデオ通話 5年間ほぼ毎日 H (最高2日空き)職場 startから彼女1の存在知っていた 2年後、彼女に接触 たまに二股の不満を彼に言う 何度も喧嘩別れ数日で復縁 彼女1が好きで別れられないのなら、こちらが身を引くと告知

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

経験上からの感想ですが、不倫なのでどちらも「大事」では無い はずですよ。 どちらもお遊びです。 恋愛では無いのですから。 置き換えて「どちらを選ぶ?」であれば、面倒なほうを切ります。 続けられるまで続け、「厄介だな」と感じたら徐々に離れます。 無論、もう片方も厄介になれば同じ様に離れます。 恋愛では無く「遊び」なので。。。

関連するQ&A

  • どちらを選ぶ?

    不倫二股彼氏がいます。 どちらか1人にするならどちらと別れますか? 彼はどー考えているのか、男性目線の回答よろしくお願い致します。 彼 ! 50代後半 既婚者(外国人妻) 夜の飲食経営者 彼女 1 50代前半 15年付き合い 同じ趣味でグループがあり、全員の公認の仲 彼女の家族(両親)とも交流あり 毎日会う (時間は彼女2より少ない) 午後 買物 彼から、そこそこ、愛してるとLINEハートマークあり 基本LINE 月1 H HOTEL 他に女の影、なんとなく気づいてるけど、彼に全く聞かない。言わない。 彼は彼女2の存在を別れたと告げている 1度も別れてる期間なし 彼女 2 40代前半 5年付き合い 毎日会う(時間は彼女1より多い)午前 彼の職場の片付け 食事 買物 彼から、LINE投げキッスのスタンプ3ヶ月に1.2回 基本ビデオ通話 5年間ほぼ毎日 H (最高2日空き)職場 startから彼女1の存在知っていた 2年後、彼女に接触 たまに二股の不満を彼に言う 何度も喧嘩別れ数日で復縁 彼女1が好きで別れられないのなら、こちらが身を引くと告知

  • 二股交際。どちらが本命?

    こういう場合、どちらの彼女が本命なのか知りたいです。 また、どちらの彼女かを選ぶとしたら、みなさんだったらどちらを選びますか? 教えてください。 二股をかけている男性は20代前半です。 【彼女A】 交際3年。20代前半。彼と同じ歳。 性格は甘えん坊で寂しがり屋でわがまま。男友達が多い。 彼とのデートは週1回。メールは毎日。Hは半年なし。 彼にとっては守ってあげたくなる妹のような存在。 【彼女B】 交際1年半。20代後半。彼より6歳上。 性格は物わかりが良くてやさしい。女友達が多い。 彼とのデートは週4回。メールは毎日。Hはほぼ毎回。 彼にとっては甘えられる姉のような存在。

  • 彼女がバイセクシャル

    20代後半の男性です。 僕には職場が同じで付き合って3年の彼女がいます。(職場の人は僕と彼女の関係を知ってる) 彼女がバイセクシャルというのは僕は知っていました。 以前女性と付き合っていた等 その時は驚きましたが、付き合いを続けて少し前にプロポーズをしました。 彼女はプロポーズを受けてくれましたが、 「結婚する前に後悔したくない」 「バイセクシャルの友人が欲しい」 とそういうアプリ?を始めました。 僕としては後悔したくないならと許可しました。 しかし、そのアプリで 「好みの女性を見つけて連絡を取り合ってるうちに好きになった」 「二股はしたくないから別れてほしい」 「ただ1年で終わるかもしれない」 「待っててくれるなら待っててほしい」 と言われました。 僕としては、ショックで理解ができませんでした。 あまりにも勝手すぎるんじゃないかと。 ただ僕の気持ちは変わらないため待つことにしました。 ただ今は僕と彼女は付き合ってはないが連絡は取ってて買い物とかも一緒に行きます。 その時に相手(彼女の彼女?ややこしくてごめんなさい💦)の話をされるのです。 「可愛いんだ」 とか 「この間〇〇に行ってきた」 とか 割と行為の話とかもされます。。。 彼女としては職場にも言えない、親にも言えない、僕しか知らないためそういうことを言うと思うのですが、、、 僕は毎回、そういう話を聞くたびに 「いつ終わるんだろう」 「そろそろ終わるのかな」 「なんで僕にその報告をするの?」 と胸が苦しいです。 内容が内容なだけに職場の友人に相談することもできず。 待つとは言いましたが彼女がどういうつもりでその話をするのかわかりません。 僕は彼女にとって何なのでしょう。 「都合の良い存在」 「保険をかけられてる」 のでしょうか。 凄く不安です。 彼女のことは好きなのですが、、、 まとまりがない文章で申し訳ありません。。。 ただ不安でとにかく誰かに聞いてほしいんです。

  • 二股恋愛について

    彼の二股に気が付いてしまいましたが、彼にも伝えずこのままの関係を続けようと決意しました。が、毎日そのことについて考えてしまいます。彼の二股を乗り越えた方にアドバイスいただきたいです。 彼(50代)は職場の上司として知り合い、ずっと知人の関係だったのですが、結局はW不倫となり、私(30代)は離婚して彼と半同棲の暮らしを始めました(彼は私と付き合う前から別居中だったのです)。 彼は事情があり、離婚は今すぐはできないのですが、私とは結婚をしようと思うと付き合った当初から話をしてくれ、もうすぐ3年が経とうとする今でも、私を好きな気持ちを伝えてくれ、将来の二人の生活についてもよく話をしています。 付き合う前から同じ職場にいた50代の女性と、W不倫関係があったのではないかと思っていましたが、付き合った当初、その不安を口にすると、好感を持っていることは認めますが、関係を認めることはありませんでした。 最近になってふとした不安から携帯電話を見てしまいました。が、彼にはそのことはとても言えません。 携帯を見たことで、やはりずっと以前から、同じ職場だった50代の女性と関係があり、二人で別邸で過ごす時間を持っていることがわかりました。様々なことから考えると、もしかしたら彼女は私と付き合い始めたことを数年前から知っているのではないかと思います。 そのことがわかってしまってから直接は彼に問いただすことはできませんが、間接的にその女性とのことの不安を問いただすと、やはり私が一番好きだと思っており、一緒に生活をしようと思っていること、私が不安になる気持ちがわからないというのみでした。 いろいろなことを考えましたが、結局は私は彼を愛しており、彼も私を好きでいるということは信じることができるので、このままお付き合いを続けていきたいと思っています。 ですが、やはり彼の言動であやしいことなどがあると、彼女と会ったのだろうか、彼女と肉体関係を持って帰ってきたのかなど考えてしまったり、今から思うと、彼が嘘をついていたことなどを考えてしまい、毎日同じようなことを考えて、苦しんでいます。 今はどうにか彼女と彼との距離が離れるようにと毎日祈るばかりでいます。 この先、過去のことではなく、現在進行形で続いていく二股関係をわかっていながら、自分の気持ちをどう処理をしていったらよいのかとても悩んでいます。 同じような経験をされたことがある方、また、男性の気持ち(彼の気持ち)がわかる方にアドバイスいただけたらと思います。

  • お付き合いしてる彼について

    私は20代後半、彼は40代前半です。 彼から1年半ほどアタックされお付き合いすることになり今9ヶ月になります。 付き合いたての3ヶ月ほどは幸せすぎるくらいに尽くされすぎて、私も彼のことが大好きになりました。しかし私が大好きになるのと反比例するように彼が冷たくというか冷めていってるのがわかるようになりました。冷めたのか、落ち着いたのか、本来の彼はもともとこうなのかはわかりませんが… 彼はサッカーをしていて仕事後に週3で練習に行くほどです。また趣味もあり1人の時間を大切にするタイプだということがわかりました。私を一番優先して欲しいとは思わないのですが、付き合っているのに連絡は業務連絡(待ち合わせ時間を決めるなど)のLINEのみ。会うのは別に遠距離でもないですが月に1回、多くて2回。いずれも2時間程。もちろんHもしません。9ヶ月でHは5回のみ(しかも最後までできなかった)これって彼にとって私は必要なんでしょうか?正直存在がめんどくさいんじゃないのかと思います。同じような付き合い方してる方いますか?本心を聞こうにも話し合いとかができないタイプです。2回ほど話し合おうとしましたが別れたくないとは言ってくれるのですがそれ以上話そうとしても無理でした。優しいし共通の好きなものも多いのでできれば付き合っていきたいですが、このままだと自分がパンクしそうです。彼は恋愛経験少ないようであれこれ言いすぎても険悪になりそうで…どうしたら良いでしょうか?

  • Hがこわい

    20代前半の女です。 最近、職場の男性(30代)から告白されてお付き合いするようになりました。 しかしながら、私は今まで男性と付き合ったことがなく、相手にも言っていません。 もちろんHもしたことがなく、付き合ったりしたらそーゆーことをするときが来ると思いますが、本当に自分に出来るのか不安ですし、とてもこわいです。 お互い裸ですから全部見られますよね? 私は体に自信もないですし、どこ見られてるんだろうなどと考えると恥ずかしくてたまりません。 いっそのことHなんてなければいいのにと思う反面、触れてほしいという気持ちもあります。 こんな私でも好きな人とHすることが出来るのでしょうか? また、男性は相手が初めてということはわかるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二股をかけている男性の方へ

    職場で二股をかけている男性の方に質問です。たまたま、付き合っている男性が50歳の職場のパートさんを車に乗せているところを見てしまいました。私は30代前半、男性は40歳で役職のある方です。聞くと、仕事を頼んだだけだと言います。本当に何もないからと何度も言われました。仮にそれが嘘だとして、何か関係があるとしたら、どちらか関係を切りますか?私とそのパートさんは、会うと普通に会話をする関係です!

  • 彼女に対しての連絡の頻度について

    20代後半の男です。 最近付き合い始めた彼女さんがいるのですが、皆さんはどれくらいの頻度で連絡をとっていますか? 連絡手段としては基本LINEです。 付き合い始めは他愛ない会話で毎日連絡取り合っていたのですが、最近はその頻度も下がってきました。でもまだ付き合い始めてから1ヶ月くらいです。 基本こちらからの連絡で、相手も返事もくれてたのですが、その返事も最近はありません。相手も忙しい時や自分の時間もあるので仕方ないとは思ってますが、やっぱり毎日連絡するのは相手にとって負担になってしまうのでしょうか? 皆様のご意見をいただければ幸いです。

  • 彼との付き合いについて・・・

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。 私としては、時間があるときは少しでも会いたいという気持ちがあります。しかし、彼とは毎日12時間近く働いて週1回しかお休みがないため、週に1度4時間も会えればいいほうです。彼の仕事先は私の家の近くで遠距離ではないのですが・・・。会えないときは2週間に1度。20代前半の私にとってはもっと会いたい!いろんな話をしたい!とか思うのですが。30代前半の彼にとっては恋愛はもう20代で十分してきたみたいで・・・。あまりラブラブとは言えません。 彼が居るので、幸せなことは幸せなのですが・・・。 わがままでしょうか?

  • 50歳の母親が4年 ひきこもりです

      私は20代前半です 近所に住む母親がもう4年程 働きにも出ず 買い物も行かず 家で毎日 テレビを見ています  4年前に職場でトラブルがありそれがきっかけとなり ひきこもりの生活が続いています 生活の全てを頼ってくるので私もそろそろ限界です メンタルクリニックに行くよう勧めたのですが 自分は鬱病ではないと 言い張り 行ってくれません  今の状況を良い方へ変えたいのですが 私は何をすればよいでしょうか?