二股不倫彼氏を持つあなたに質問:どちらを選びますか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の不倫彼氏と付き合っているあなた。もし、どちらかを選ぶとしたら、どちらと別れますか?彼は自分の立場や考えをどう思っているのか、男性目線での回答をお願いします。
  • 彼女1との関係は15年で、お互いの家族とも交流があるなど、公認の関係です。彼からは愛されている気持ちも伝わっていますが、他に女性の影も感じることがあります。一方、彼女2は5年の付き合いで毎日会う時間も多いですが、彼女1を好きで別れることができないと言っています。もしあなたが彼でない方と別れるなら、どちらを選びますか?
  • 二股不倫彼氏を持つあなたが選ぶべき道は、彼女1と別れるべきか、それとも彼女2が身を引くべきか、悩んでいませんか?彼女1とは15年の付き合いで、お互いの家族とも交流があります。彼からは愛されている気持ちが伝わっていますが、彼女2の存在もあります。一方、彼女2は5年の付き合いで、毎日会う時間も多いですが、彼女1を好きで別れることができないと言っています。あなたが選ぶべきなのは、どちらでしょうか?男性目線での回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらが大事?

不倫二股彼氏がいます。 どちらか1人にするならどちらと別れますか? 彼はどー考えているのか、男性目線の回答よろしくお願い致します。 彼 50代後半 既婚者(外国人妻) 夜の飲食経営者 彼女1 50代前半 15年付き合い 同じ趣味でグループがあり、全員の公認の仲 彼女の家族(両親)とも交流あり 毎日会う (時間は彼女2より少ない) 午後 買物 彼から、そこそこ、愛してるとLINEハートマークあり 基本LINE 月1 H HOTEL 他に女の影、なんとなく気づいてるけど、彼に全く聞かない。言わない。 彼は彼女2の存在を別れたと告げている 1度も別れてる期間なし 彼女2 40代前半 5年付き合い 毎日会う(時間は彼女1より多い)午前 彼の職場の片付け 食事 買物 彼から、LINE投げキッスのスタンプ3ヶ月に1.2回 基本ビデオ通話 5年間ほぼ毎日 H (最高2日空き)職場 startから彼女1の存在知っていた 2年後、彼女に接触 たまに二股の不満を彼に言う 何度も喧嘩別れ数日で復縁 彼女1が好きで別れられないのなら、こちらが身を引くと告知

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経験上からの感想ですが、不倫なのでどちらも「大事」では無い はずですよ。 どちらもお遊びです。 恋愛では無いのですから。 置き換えて「どちらを選ぶ?」であれば、面倒なほうを切ります。 続けられるまで続け、「厄介だな」と感じたら徐々に離れます。 無論、もう片方も厄介になれば同じ様に離れます。 恋愛では無く「遊び」なので。。。