• ベストアンサー

Fujitsu FMV ESPRIMO D5340【bizhub c5

noname#187541の回答

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 「Fujitsu FMV ESPRIMO D5340」はデスクトップパソコンですね。ということは「ソートの仕方が分からない」とは、何かのソフトでソートをして印刷をしたいということでしょうか?であればソフト名を捕捉してください。 あるいは、そのPCに接続されているプリンタの機能としての話ですか?(プリンタのカテゴリーなので推測です) であれば、プリンタの機種名(型番)を捕捉してください。 マニュアルですが、ポータルサイト(検索サイト)にもよると思いますが、このようなときは、機種名を入れて検索すると見つけやすいと思います。Fujitsu FMV ESPRIMO D5340 で検索をすると一番最初にこのPCの商品詳細ページが有ります。 ここから簡単にマニュアルが見つかります。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo/fmv-d5340.html

hanakabi
質問者

お礼

ご丁寧な返信をありがとうございます。 訳の分からない質問内容なのに。。ありがとうございます。 FujitsuのPCに接続されているコニカミノルタbizhub c550のソートの仕方をおしえて いただきたいのです。 後、マニュアルの場所を教えていただけたらとても嬉しいです! PCのマニュアルのURLもどうもありがとうございます。