• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Fujitsu FMV ESPRIMO D5340【bizhub c5

  • 質問No.5701019
  • 閲覧数949
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (217/263)

Fujitsu FMV ESPRIMO D5340【bizhub c550】を会社で使用しています。

使い方が全く分からなくて困っています。
30枚ほどの資料のコピーを2部するよう依頼を受けたのですが、ソートの仕方が分からない為、2部そのままコピーをして、後で一枚ずつ分けました。

FujitsuのHPからマニュアルを探していたのですが、見つけることが出来ませんでした。
ソートの仕方とマニュアルの場所を教えていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんばんは。

「Fujitsu FMV ESPRIMO D5340」はデスクトップパソコンですね。ということは「ソートの仕方が分からない」とは、何かのソフトでソートをして印刷をしたいということでしょうか?であればソフト名を捕捉してください。
あるいは、そのPCに接続されているプリンタの機能としての話ですか?(プリンタのカテゴリーなので推測です)
であれば、プリンタの機種名(型番)を捕捉してください。

マニュアルですが、ポータルサイト(検索サイト)にもよると思いますが、このようなときは、機種名を入れて検索すると見つけやすいと思います。Fujitsu FMV ESPRIMO D5340 で検索をすると一番最初にこのPCの商品詳細ページが有ります。
ここから簡単にマニュアルが見つかります。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo/fmv-d5340.html
お礼コメント
hanakabi

お礼率 82% (217/263)

ご丁寧な返信をありがとうございます。
訳の分からない質問内容なのに。。ありがとうございます。

FujitsuのPCに接続されているコニカミノルタbizhub c550のソートの仕方をおしえて
いただきたいのです。
後、マニュアルの場所を教えていただけたらとても嬉しいです!

PCのマニュアルのURLもどうもありがとうございます。
投稿日時:2010/03/03 20:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (21/52)

(1ページから30ページ)を2回印刷したいということですよね。
図の赤丸で囲ったところにチェックを入れて印刷すればOKです。
お礼コメント
hanakabi

お礼率 82% (217/263)

どうもありがとうございます★
投稿日時:2010/03/03 20:32