FMV LX-D90Dのリカバリー方法と問題解決について

このQ&Aのポイント
  • FUJITSU FMV LX-D90Dは、Windows Vistaを愛用しているが、テレビ機能とデジタルTVBOXが壊れており、リカバリーを試みたが制限がかかり初期状態に戻せない状況になった。
  • C,Dドライブの容量を変更したことによりリカバリー機能に制限がかかったため、リカバリーができなくなった。
  • リカバリーディスクセットやアプリケーションディスク&ユーティリティディスクを紛失しているため、富士通FMV LX-D90Dの問題解決の方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMV LX-D90D リカバリーについて

FUJITSU FMV LX/90D Windows Vistaを愛用しています。付属のテレビ機能、デジタルTVBOXが壊れて見れなくなり対策を練っておりました。また、購入してから6年が経ちクリーンインストールが必要と思い、テレビ機能の改善も考えてクリーンインストール(FMV独自(?)の工場出荷時状態リカバリー機能)を試みました。しかし、C,Dドライブの容量をパーティションソフト(フリーソフト)で変更したためリカバリー機能に制限がかかり、初期状態に戻せない状況になりました。またリカバリーディスクセット、アプリケーションディスク&ユーティリティディスクを紛失しています。まだまだ現役で活躍しているので復活させたいのですが、この問題を解決できる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>リカバリーディスクセット、アプリケーションディスク&ユーティリティディスクを紛失しています。 リカバリーディスクセットは購入時には添付されてないと思うのですが。ご自身で作成されたリカバリーディスクセットを紛失されたのでしょうか?それなら トラブル解決ガイド( 2009年夏モデル 全機種共通) http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD003785 このマニュアルにリカバリーディスクセット作成方法の記載があるのでもう一度作り直せばよいのでは?ただWindowsを結構使い込んだりしてると作成に失敗することもあるのでその場合は https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk から購入するしかないかも。 「アプリケーションディスク&ユーティリティディスク」は購入時に添付されてますね。これについては上記の有償サービスの窓口に有償での再発行などしてるか?確認されてみては?