• ベストアンサー

現在中学3年生の男子です。

現在中学3年生の男子です。 受験勉強しかしていないのに食欲が異常と思う位に増えてきました。 部活していたころよりも食べているような気がします。 夜ご飯でお腹が満タンになっても、深夜まで勉強しているとまたお腹がすいてしまいます。 これって普通なんでしょうか?それか何かがおかしいんでしょうか? 一応ご飯は噛んで食べるように意識しています、が効果は見られません。 ご意見ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picparo
回答No.1

それは勉強していると言うことですよ! 頭を使うと多くの酸素を使い糖分がほしくなる傾向になります アメ玉でも食べたら良くなるかもしれませんね。多量はダメです