• 締切済み

どうしたらいいか…

この間の夜好きな人と会いました。 相手は29歳で私は今年で19歳です。 いつもは夕方から会い 食事をして夜景を見ることが多いのですが 今回は夜から会うのでお互い食事は済ました後に会いました。 相手が私の家に迎えに来てくれて 車でそのまま山のふもとの 人気がいないとこに行きました。 車の中ではいろいろ話をしたり 相手が私にボディタッチをしてきましたが いつもと同じ軽いボディタッチでした。 しばらくすると人の気配がしたので 場所移動しました。 そしてまた人気が少ないとこに 車をとめてしばらく話をしていました。 しばらくすると 相手が険しい顔をしていたので どうしたの? と問いかけたら 相手は独り言で あかん…あかん… って言っていて 私はよくわからなかったので そのままでいました。 そしたら急に相手が私を抱いてきて キスをされ体を触ってきました。 私は初めてのことだったので どうしたらいいのかわからず かといって好きな人なので 嫌な気持ちにはなりませんでしたが 初体験の手前までいきました。 以前から相手は自分のことを変態だと公言していて 私に変態やけどいいの? と聞いてきたことがありましたが 軽い冗談だと思っていたので うまく流していました。 今までいろいろ愛情表現はしてくれていたのですが 今回のことで 体目当てなんじゃないかと 心配になりました。 みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• hikarucou
回答No.8

普通に考えて、 「俺は変態だけどいいの?」 と聞いてくる男性はあまりいないと思います。 性的な興味があるという意味では健全な男性なのですが もし本当の「変態」なら、ちょっと困りものです。 どういうことをする変態なのか、彼に聞いてみたらいいと思います。 でないとひどい目に合う可能性もあるわけだし。 ただ単に「男」って言う意味でテレで言ってるなら、まぁ安心なんですあ、やっぱり自分から変態だって言う人は・・・ちょっと怖いかも。

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分で変態と言って 私を笑わせようとしているみたいでした。 本人いわく関西のノリらしいです。 ありがとうございました!

noname#173753
noname#173753
回答No.7

直接的な回答にはなならず申し訳ないのですが… 私自身21歳で初めて男性とお付き合いしもうすぐ1年となります。経験が浅く、男性の心理はわかりませんが、 その男性が体当ての有無に関わらず、体の関係を持つ事はもっと相手を知ってから、せめてけじめとしてはっきり“交際を開始してから”の方が良いと女性の一意見として思いますよ。 女性にとって“初めて”は一度きり。 本当に大切なものです(*^^*ゞ どうか貴女様が後悔されないような道を、本当に大切にしたい男性に初めてを捧げられる事を祈っています。 決断されるのも・考えるのも、ご相談者様です。 勿論幸せな道を掴むのも。 どうか焦らず一度冷静になって、貴女様の心にゆっくり尋ねてみて下さい<(_ _*)> 長文・乱文失礼致しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初体験は本当一回きりのものですよね。 大切に慎重にしたいと思います。 ありがとうございました!

• HY99
回答No.6

19歳男子です 今回の事は「体目的のためだった」と言ってもいいと思います。 男とはそうゆう生き物(性的欲求の本能がなければ種としては存続できないので、むしろ無い人は滅んで行く)であり、遅かれ早かれそのような関係になるのは避けられないものだと思います。 …しかし年齢差から考えれば相手にとって遊びの要素が強い(結婚というより性的な関係を築きたい)かもしれませんね。 ここまで言っておきながら変ですが 私の考えとしては、kittycuteyさんが好きになった相手を信用することですかね。 心配しないで「信用しているから」と相手に伝え様子を見るしかないでしょう。 どんな時も決断するのは自分なので…慎重にいきましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性の方にとっては 普通のことなのですね。 相手をもう少し冷静に見て 慎重にいきたいと思います。 ありがとうございました!

noname#195593
noname#195593
回答No.5

19才と29才がどこでどうやって知り合ったかによりますが、友達の紹介とかでしょうか?もしSNSとかネットからなら確実に体目的だと思います。だいたい男性が29にもなって正式に付き合ってないのにそんな事しませんよ。するのは体目的の男性。相手が大好きで大切ならしませんよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットで出会ったのではないです。 出会って半年で私から好きになりました。 体目的だったなんてショックです。 もう少し頭を冷やしてみたいと思います。 ありがとうございました!

• key00001
回答No.4

体目当てですね。 ただ、「体だけ」が目当てなのか、「体も」目当てなのかですヨ。 「結果」なのか「過程」なのかが問題です。 男の生理上、「体目的じゃない!」なんてのはウソだしね。 女性の方からしても、本気で「いや、全く君の体には興味は無いんだよ。マジで!」なんて言われた方がイヤでしょ? 恋愛において、体目的は絶対に存在するし、絶対に避けて通れないって考えて下さい。 変態ってのもなぁ。明確な基準は無い世界だから。 男女合意なら、変態では無いって言う説も有りますヨ。 ただ、年齢差は気になりますね。 年齢差って言うより、29歳から見たら、失礼ですけど19歳ってのは・・・子供です。 普通の29歳の男にとって、19歳の女性は恋愛ではないですし、同世代の男からは、バカにされますヨ。普通は。 その男性が変態って仰るのが、もしロリコン的な性癖があるなら、30歳になった質問者様には興味が薄れるってコトですし、将来、性犯罪などに走る可能性は、普通の性癖の人よりは高いと思いますヨ。 その辺りは、少し真剣に考えてみて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! もし体だけ目当てだったらショックすぎて泣きそうです。笑 相手はロリコンではないです。 私と出会う前はタメの方とお付き合いしていたみたいです。 回答ありがとうございました!

• sugamaru
回答No.3

会ったのは初めてではない、仲はいい…と解釈してよろしいでしょうか? 上記の解釈で問題無ければ、彼の行動は健全な男性であれば普通のことだと思います。ただ、付き合っていないのが問題ですが… しかし、付き合う前に完全に肉体関係は持たない方がいいと思いますよ。そのような関係になるのはちゃんと付き合ってから!と思っておいたほうがいいでしょう☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仲は良いと思います。 冗談とか言いあえる仲です。 付き合うまではそういう関係にならないようにします! ありがとうございました!

• nicechan
回答No.2

こんにちは。 その人は自分のことを変態って言っているみたいですが…「自分がエロイ」っていうことを正直に言ってるだけだと思います。 でも、だからって質問者さんのことを体目当てで思っているとは限りません。 質問者さんのことが好きだから愛おしくなるんだと思うし、夜2人きりになると求めてしまうのは仕方ないです。 質問者さんは初体験がこれからだから、初めて体を許すのは不安にもなるだろうけど、最初の相手が好きな人なら幸せなことだと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 相手は正直に何事も言ってくれる人で 見栄をはったり嘘を言う人ではありませんので 正直に言ってもらえて良かったのですが 初めて異性に変態だと言われて驚きました。 初体験は大切な人となれたら良いと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

24歳女子です☆ 男性だったら普通の行動だと思いますよ! 世間には体目当てという方もいらっしゃるようなので大丈夫!とはここでは言えないのですが。。。 私も初めて男性とそういう関係になったときは抵抗ありました(笑) でもまずは、質問者さんが嫌な気持ちにならないのであれば、問題ないように思います! 今後もそういうこともあるでしょうし、お互い好きで真剣なのであれば「お付き合いしてからにしたい」と伝えてみてはどうでしょうか? 恋愛のはじまりはドキドキしますよね! がんばってください★