• 締切済み

どうしたらいいか…

この間の夜好きな人と会いました。 相手は29歳で私は今年で19歳です。 いつもは夕方から会い 食事をして夜景を見ることが多いのですが 今回は夜から会うのでお互い食事は済ました後に会いました。 相手が私の家に迎えに来てくれて 車でそのまま山のふもとの 人気がいないとこに行きました。 車の中ではいろいろ話をしたり 相手が私にボディタッチをしてきましたが いつもと同じ軽いボディタッチでした。 しばらくすると人の気配がしたので 場所移動しました。 そしてまた人気が少ないとこに 車をとめてしばらく話をしていました。 しばらくすると 相手が険しい顔をしていたので どうしたの? と問いかけたら 相手は独り言で あかん…あかん… って言っていて 私はよくわからなかったので そのままでいました。 そしたら急に相手が私を抱いてきて キスをされ体を触ってきました。 私は初めてのことだったので どうしたらいいのかわからず かといって好きな人なので 嫌な気持ちにはなりませんでしたが 初体験の手前までいきました。 以前から相手は自分のことを変態だと公言していて 私に変態やけどいいの? と聞いてきたことがありましたが 軽い冗談だと思っていたので うまく流していました。 今までいろいろ愛情表現はしてくれていたのですが 今回のことで 体目当てなんじゃないかと 心配になりました。 みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.8

普通に考えて、 「俺は変態だけどいいの?」 と聞いてくる男性はあまりいないと思います。 性的な興味があるという意味では健全な男性なのですが もし本当の「変態」なら、ちょっと困りものです。 どういうことをする変態なのか、彼に聞いてみたらいいと思います。 でないとひどい目に合う可能性もあるわけだし。 ただ単に「男」って言う意味でテレで言ってるなら、まぁ安心なんですあ、やっぱり自分から変態だって言う人は・・・ちょっと怖いかも。

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分で変態と言って 私を笑わせようとしているみたいでした。 本人いわく関西のノリらしいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173753
noname#173753
回答No.7

直接的な回答にはなならず申し訳ないのですが… 私自身21歳で初めて男性とお付き合いしもうすぐ1年となります。経験が浅く、男性の心理はわかりませんが、 その男性が体当ての有無に関わらず、体の関係を持つ事はもっと相手を知ってから、せめてけじめとしてはっきり“交際を開始してから”の方が良いと女性の一意見として思いますよ。 女性にとって“初めて”は一度きり。 本当に大切なものです(*^^*ゞ どうか貴女様が後悔されないような道を、本当に大切にしたい男性に初めてを捧げられる事を祈っています。 決断されるのも・考えるのも、ご相談者様です。 勿論幸せな道を掴むのも。 どうか焦らず一度冷静になって、貴女様の心にゆっくり尋ねてみて下さい<(_ _*)> 長文・乱文失礼致しました。

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初体験は本当一回きりのものですよね。 大切に慎重にしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HY99
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.6

19歳男子です 今回の事は「体目的のためだった」と言ってもいいと思います。 男とはそうゆう生き物(性的欲求の本能がなければ種としては存続できないので、むしろ無い人は滅んで行く)であり、遅かれ早かれそのような関係になるのは避けられないものだと思います。 …しかし年齢差から考えれば相手にとって遊びの要素が強い(結婚というより性的な関係を築きたい)かもしれませんね。 ここまで言っておきながら変ですが 私の考えとしては、kittycuteyさんが好きになった相手を信用することですかね。 心配しないで「信用しているから」と相手に伝え様子を見るしかないでしょう。 どんな時も決断するのは自分なので…慎重にいきましょう。

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性の方にとっては 普通のことなのですね。 相手をもう少し冷静に見て 慎重にいきたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195593
noname#195593
回答No.5

19才と29才がどこでどうやって知り合ったかによりますが、友達の紹介とかでしょうか?もしSNSとかネットからなら確実に体目的だと思います。だいたい男性が29にもなって正式に付き合ってないのにそんな事しませんよ。するのは体目的の男性。相手が大好きで大切ならしませんよ

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットで出会ったのではないです。 出会って半年で私から好きになりました。 体目的だったなんてショックです。 もう少し頭を冷やしてみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

体目当てですね。 ただ、「体だけ」が目当てなのか、「体も」目当てなのかですヨ。 「結果」なのか「過程」なのかが問題です。 男の生理上、「体目的じゃない!」なんてのはウソだしね。 女性の方からしても、本気で「いや、全く君の体には興味は無いんだよ。マジで!」なんて言われた方がイヤでしょ? 恋愛において、体目的は絶対に存在するし、絶対に避けて通れないって考えて下さい。 変態ってのもなぁ。明確な基準は無い世界だから。 男女合意なら、変態では無いって言う説も有りますヨ。 ただ、年齢差は気になりますね。 年齢差って言うより、29歳から見たら、失礼ですけど19歳ってのは・・・子供です。 普通の29歳の男にとって、19歳の女性は恋愛ではないですし、同世代の男からは、バカにされますヨ。普通は。 その男性が変態って仰るのが、もしロリコン的な性癖があるなら、30歳になった質問者様には興味が薄れるってコトですし、将来、性犯罪などに走る可能性は、普通の性癖の人よりは高いと思いますヨ。 その辺りは、少し真剣に考えてみて下さい。

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もし体だけ目当てだったらショックすぎて泣きそうです。笑 相手はロリコンではないです。 私と出会う前はタメの方とお付き合いしていたみたいです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugamaru
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.3

会ったのは初めてではない、仲はいい…と解釈してよろしいでしょうか? 上記の解釈で問題無ければ、彼の行動は健全な男性であれば普通のことだと思います。ただ、付き合っていないのが問題ですが… しかし、付き合う前に完全に肉体関係は持たない方がいいと思いますよ。そのような関係になるのはちゃんと付き合ってから!と思っておいたほうがいいでしょう☆

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仲は良いと思います。 冗談とか言いあえる仲です。 付き合うまではそういう関係にならないようにします! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicechan
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.2

こんにちは。 その人は自分のことを変態って言っているみたいですが…「自分がエロイ」っていうことを正直に言ってるだけだと思います。 でも、だからって質問者さんのことを体目当てで思っているとは限りません。 質問者さんのことが好きだから愛おしくなるんだと思うし、夜2人きりになると求めてしまうのは仕方ないです。 質問者さんは初体験がこれからだから、初めて体を許すのは不安にもなるだろうけど、最初の相手が好きな人なら幸せなことだと思いますよ。

noname#125462
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 相手は正直に何事も言ってくれる人で 見栄をはったり嘘を言う人ではありませんので 正直に言ってもらえて良かったのですが 初めて異性に変態だと言われて驚きました。 初体験は大切な人となれたら良いと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

24歳女子です☆ 男性だったら普通の行動だと思いますよ! 世間には体目当てという方もいらっしゃるようなので大丈夫!とはここでは言えないのですが。。。 私も初めて男性とそういう関係になったときは抵抗ありました(笑) でもまずは、質問者さんが嫌な気持ちにならないのであれば、問題ないように思います! 今後もそういうこともあるでしょうし、お互い好きで真剣なのであれば「お付き合いしてからにしたい」と伝えてみてはどうでしょうか? 恋愛のはじまりはドキドキしますよね! がんばってください★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ナシってわかってるけど、、、

    高校2年生になり、 今好きな人がいます。 その人はたくさんちょっかいを出してきたり、 ボディタッチ(主に顔)をしてきます。 その人は人懐っこいですが 女子と話してるとこをあまりみたことないし ちょっかいはだしてるけど ボディタッチをしてるところは あまりみたことないです。 あたしだけにしてるのは 友達としか思ってないからこそ ボディタッチなどをしてくるのでしょうか? 私はその人と3人などで出かけたり 電話をしたりしてます。 前はそんなに気になってなかったのですが 最近ドキドキするようになり 好きになってしまいました。 前なんてすごい遠回りなのに 家まで送ってってくれた事もあります。 きらいではないのでしょうか、、、 ボディタッチをしてくるので 勘違いしそうです、 その人はイケメンで人気なので 影でモテてていて叶わない恋なら ずっと友達でいいし、早いとこ諦めたいです、

  • どう思われているんでしょうか。

    数日前に好きな男性からキスされました。 その後に告白はなく、何もなかったように車を降りました。 その日までは7~8回ほど会ってます。 今までにも後ろから抱き締めるなどのスキンシップや、ボディータッチが多い人でした。 相手の家へ飲みに行った時もスキンシップやボディータッチのみで、キスや体の関係もありませんでした。 相手の職場へお客さんとして行き一目惚れしました。数回通ってから連絡先を渡し、その後は相手からの誘いで会ってます。勇気がないので、まだ好きとは伝えてません。 今回の事で遊びにされるのも不安で、しばらく伝える勇気がありません。 相手は2歳年上の30か31歳です。 参考までに男性の意見が聞きたいです。

  • 好きな人にちょっと攻めたボディタッチをするには?

    中学生です。 現在学校に好きな人がいて、その人と距離を縮めたいと思っています。 自分は性格のおかげもあって意外と軽いボディータッチは男女関係なく躊躇なく出来るタイプです。 ですが流石に好きな人の前となるとそうは行かず、距離を縮めたくてボディータッチしようとしてもちょっと手に触れるくらいが限界です。 その子とは結構仲が良いので、ある程度攻めたボディータッチをしてもおそらく不審には思われないと思いますが、そもそものさりげないボディータッチのやり方がよくわからずに、いい方法知っている方がいれば教えていただけると嬉しいです。 ボディータッチをするとちょっと距離が縮まるかなーと思っているのですが、実際そうなのでしょうか? 前述したとおり性格のおかげもあって女友達とかには普通に頭なでたりとか余裕です。(相手は嫌がってません。) 文章力まったくないのは理解しています。 あと内容が内容なだけに言っておきたいのですが全然変態とかではないです。笑  なんか触りたい触りたいって文脈から読み取れると思うのですが全然そんなことないです。あくまでも距離を縮めたいです。笑 ボディータッチの他に好きな人に自分を異性として見て貰える方法があるならそちらを教えていただきたいです。

  • 女性のボディタッチは嫌ですか?(男性に質問です)

    私は職場で、無意識に相手を呼ぶときに背中をポンポン叩いたり、袖口をそっと引っ張ったりしてしまいます。 男性に対してもついついしてしまってます。職場はうるさいので相手の声を聞くときに、「え?」と耳を傾ける為に体をよせて耳を近づけたり、やりすぎな感はないにしてもボディタッチをしてしまってるようです。先日同僚に言われて、同僚はそれを狙ってしたいらしく羨ましいといわれましたが私は狙ってないので、言われて恥ずかしくなりました。 やっぱり男性はボディタッチされると何らかの意図を感じるものですか?されて嫌ですか?嫌な場合は嫌だと言いますか? ちなみに私は部署ではいつも穏やかなカワイイ人となってます(笑)

  • 男性の方は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手(30歳の男性)からボディタッチ?みたいな事をされて、気になっている相手だからドキドキする反面、どう対応したら良いのか分からず、ついつい「もう!」って手が出てしまいます…>< 膝や、わき腹を触られた時でもビックリしたのですが、正座をして座っていた私の足の上に座ってきたり…コレはかなりビックリしました。 思わず背中をバシッと叩いてしまいました…(^_^;) こうやってタッチしてくるのは、数人での食事の場です。 2人で食事に行ったりした時はなにもないです。 (まぁ、2人の時にされても対応に困りますが…><) かと言って、恋愛の話をするわけでもありません。 連絡も私からするほうが多いですし… やっぱり私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまったりします。 やっぱりなんとも思ってないから出来るんでしょうか…?

  • 男性に質問です

    好きな人には触れたいと思いますか? でも嫌われたくないため 相手の女性がとても好意的であっても 相手からのボディタッチがなければ触れたいという気持ちを がまんすることはありますか? その我慢はきついものですか? 私は女性ですが、好きな人と離れているときに 触れたい、などと思うことがあるのですが 一緒にいて話をしているとそういう気持ちもなくなり それだけで満足してしまうのですが 男性は女性が近くにいるほど、または車の中など密室、夜 だとしたら 触りたいと衝動にかられるものなのでしょうか 解りにくい質問ですみませんw ご回答宜しくお願いします

  • キープするメリットが知りたいです

    マッチングアプリで出会った男性についてご相談です。 28歳の女なのですがたまに2人で食事をする関係の1つ年下の男性がいます。 今まで4回会ったのですがいつも食事をして散歩したりして3時間 ほど過ごすだけで長く一緒にいようというようには感じられませんし進展はありません。こちらから会うことを誘ったことはなくいつも相手からだいたい帰り際に次はここに行きましょう!と誘ってくれて毎週の様に会ってますが昨日会った帰りに次は8月になってから花火しようと言われました。ちょっと間隔空くな・・と内心思いました。 思わせぶりな態度や発言は会うごとにあるので奥手だとは考えにくいです(そういうところ好きとか)付き合いたかったら告白してくるはずなので、何となくキープされてるのかな?と考えるようになりました。ボディータッチなどのスキンシップなどは一切ないので体目的とは思えないのですが、そこで疑問が生まれました。食事代などは全て相手が負担してくれていて会いに来てくれます。特に相手にはメリットがないように感じますが・・体目的じゃなくキープする理由って何が考えれますか?

  • ボディタッチ=好意とは限らないんですね?

    私(23歳♀)には好きな人がいました。 同じ部署の上司(一回り年上の独身で彼女なし)です。 その上司は頻繁にはありませんが、月に数回ぐらい私にだけボディータッチをしてきたり、いつも何かと体の距離が近いです。 私は優しくて面倒見のいい彼の事が好きだったので嫌ではありませんでした。 ちなみにうちの部署では若い女の子は私1人だけです。 私は男性からボディータッチをされた免疫があまりありません(付き合う以前に) だから、脈ありかどうかを確めてみたくて、ある日彼を電話でお茶に誘いました。 相手の返事は「仕事仲間って事だけで特別な感情は持てない」との事でした。 じゃあ、あのボディタッチや至近距離は何なんでしょうか? ただ、私に触れたいだけの下心でしょうか? いくら考えても解んなくて、正直ちょっとムカついています。 皆さん力を貸して下さい m(__)m

  • 生理がばれて嫌われたかもしれないです…

    こんばんは。19才女子です。 私には、同い年の好きな人がいます。 まだ付き合ってはいませんが、友達以上恋人未満のような関係で、けっこういい感じだとは思います。 その人は仲良くなるにつれてボディータッチを積極的にしてくるようになり、最近では頬を撫でるようにさわってきたり、軽く抱きしめてきたり、指先だけですがしばらく手を繋いできたりします。正直少し恥ずかしいですが、やっぱり嬉しかったです。 ですが昨日、ひょんなことから、私が生理になってしまったことがバレてしまいました。 私は恥ずかしすぎて、あとでメールで「ごめん、引いたよね。なんか会わせる顔がない…」と送りました。そしたら、「別に大丈夫だから気にしないで。明日も会おう」と返事してくれました。私はそれでほっとして、次の日会った瞬間は気まずかったけど、話すうちにいつも通りに戻って、「こういうとき、女ってめんどくさいなーって思うんだ~」と、少し開き直ることもできました。相手も、「そうやろうなぁ」と、普通に接してくれました。 ですが、少し気になったのが、今までやたら積極的だったボディータッチが、今日は一度もなかったことです。それに、いつもより体と体の距離が離れているように感じました。いつも、もっと近くまでくっついてくるのに… やはり、口では平気だと言っても、生理はやはり気持ち悪いと感じるのでしょうか? 普通に清潔にはしているのですが、それでも実際に生理だと分かると、やはり引いてしまうのでしょうか? バレなければこんなことにはならなかったのに… もう私は嫌われてしまったのでしょうか…(;_;)

  • ボディタッチについて

    私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。 先日、そんな相手からボディタッチをされました。 その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。 腕を叩かれたり、体当たりしてきたり、脇腹をツンツンされました。 驚きもあったのですが、正直、私自身ボディタッチをあまりされ慣れていなく、同時に嬉しさもあり内心ドキドキしてしまいました。 その彼と今まで以上に仲良しになれたのかな?と思い上がってしまいました。 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。 なので余計に驚いてしまいました。 なんとなく彼とはなんでも言い合えるお友達だったのですが、それ以降なんだか意識してしまっています。 どうしたんでしょうか? 一時的なものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • windows11メールアプリを利用してぷららのメールアドレスでメメールを利用しています。約2年前からgmailアドレス宛に送信したメールがエラーになったり、相手の迷惑メールフォルダーにはいってたりしています。ぷららサポートセンターに問い合わせたところ、SSL化が必要とということで、ぷららHPにあるwindows10メールアプリの設定方法と同じ内容にするように提案されました。windows11メールアプリ設定時にぷららHPを参照しながら設定したので、設定内容にズレななどはありません。設定を見直してもダメなら再度連絡してくださいとのことでしたので、再度問い合わせを入れたら、その後一週間以上返事がありません。
  • どこを直せばgmailアドレス宛の送信がうまくできるようになるかお教えいただけませんでしょうか?
  • お使いの環境はWindows11で、有線LANで接続されています。
回答を見る