• ベストアンサー

変な質問すむませんっ←

ayu0821の回答

  • ayu0821
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.3

私も、学生時代は話したことも無い女子に「標的にされる側」でした。 私としては、社会人何年目かの今でも 「何故話したことない自分をいじめようとするのか??」の答えが見つかりません。 私の場合は、おとなしくてクラスでも目立とうとせず、男子と話さないし媚も売らない。 キャピキャピしてないし、自分から口を開かないのでKYな発言も控えているはず。 しかも、そこそこクラスに友達が居て、別に孤立しているわけでもない。 と、誰にもイジメられる筋合いは無かったつもりでしたが、 自分的に真面目な部分があって、逆にお高くとまってるように見えたのか 一部の女子には気に食わなかったんだろうな~って自己完結してます。 当時は、ある女の子に足をかけられたり、 わざと私に聞こえるような暴言を言ってきたりして、やはり辛い思いをしました。 でも、いじめてくる子と一生一緒に居るわけじゃないし、 むしろ、その子がクラスでハブられて、 私達のグループに入ってきたというオチです。 (でも、私は、その子に対してはうわべだけで仲良くしませんでしたが。) 社会に出たら、自分に味方してくれるの方がはるかに多いと気付きました。 質問者様も、その男子だけに心をとらわれない様にね。

関連するQ&A

  • 変な質問ですが

    よろしくお願いします 少し前なんですが クラスの女子からある男子からメアドを教えてもいいかと聞かれ 私は女子とも仲がよかったし その女子もその男子とメ-ルをしてると聞いていたので アドレスを交換しました 最初はふつうだったんですが 男子が「彼氏いるの?」と聞かれ 私は「今はそういうのは考えていない」と返事をしました その日から「Hがしたい?」 「○○付けるから1回させて・・」 ハ-トマ-クをつけてきます 私は無視しました 翌日、また「Hしたい~」 私は「ばか!!」 無視 また翌日も「1回ぎゅつと抱きしめていい?」 「なんで、ウチなの?」と聞きました 「胸が大きいから」 「1回でいいから、裸がみたい」 いいかげんにしてと思い怒ると「ごめん」と返事がきました 最近では 「会いたい」 「迎えに行くから家に来る?」というメ-ルが来ます 同じクラスでちょっと不良ぽい感じの男子で 卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて ドン引きしました いまも時々、変なメ-ルがくるんですが アドレスかえた方がいいですか この男子は私の事どう思っているんですか?

  • 最近俺変なんです!

    この頃ずっと暇なのですが、アルバイトをせず、家でAV動画見ながらオナニーしまくって射精を楽しんでます!この時点で危険人物ですよね(笑) 俺は今年大学二年生になりました。が、サークルも中途半端だし、去年から現在に至るまで彼女も女友達もいません。もともと中高六年間男子校だったこともあるのですが、とにかくネットで高校生か大学生くらいの可愛い女の子をひたすら探し出して画像(エロ画像も)保存してます!気が付いたら朝になってる時もあります。自分はこんな時期にいったい何やってるんだろうって思うんです。そしてこんなことやってる内に疲れ果ててもう何もする気起きなくなります。もう死んでしましたいとさえ思います。最近テレビのニュースとかで未成年の少女が狙われる事件などが報道されてますが、それに関係しているんでしょうか?だとしたら、俺は精神病ですか?それとも現実逃避とかってやつですか?こんな事書くと変に思う方もいると思いますが、真剣な悩みなのでぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • 変な奴ってどんな奴ですか?

    変な奴ってどんな奴ですか? 私は良く、変な奴とかいわれるけど、どんな奴なんですか? 因みに言われるのは、先生とか同級生とかにで 必ず知り合いには「最初生意気そうだなぁ、って思った」とか 「バカの典型」とか言われます… でも別に、学校での成績は中くらいです 前にも質問しましたが、貴方は変な奴じゃないという回答がありました でも、実際言われていてこちらは不快なのです… だから、変な奴ってどんな奴なのかを教えていただきたいです 貴方の中での変な奴で構いませんので、変な奴ってどんな奴なのか教えていただけませんか?

  • 変なのでしょうか?

    はじめまして。今とても悩んでることがあります。些細なことかもしれませんが… 学校がテスト明けで休みになったときや、何かの振り替えで特別に休みになった時に暇だと、私は嫌われてるのかな、とか、皆はでかけてるのかた…こんなこと考えてるなんて暗いなぁ…と全てがいやになり、やる気がなくなります。長期休みでも、遊ぶ回数が少ないと不安でなりません。特に、遊びに行きたいというわけじゃなくて、誘われないととにかく不安です。もう高2なので、こんなことばかり考えている時間はない…それは分かっているのですが…勉強もやる気がおきません。 私は変なのでしょうか?どうしたらこんな暗い考えが消えるのでしょうか?助けてください…

  • 受け答えがヘン...!?

    これまでとは全く違う業界に転職して、先月に配属された職場での出来事です。 配属先の先輩に私の作業内容についていくつか聞かれた時、緊張したようになって思考が停止するというか、何と返事していいか全く分からなくなりました。きちんと返事しないといけないと思い何とか答えるのですが、自分でも変だと思うような返事をしてしまい、先輩を「言っている意味が分かんないなぁ」と困らせてしまっています。 普段の生活ではこういうことは全くありません。仕事中に限ってなぜこうなってしまうのか色々考えるのですが、「うまく言おうと意識しすぎているんだ」「ミスしたときにそのミスを隠そうとするからそういう言い方になるんじゃないのか」色々考えるのですが、決め手になるような原因がわかりません。 仕事中も普通どおりに受け答えできるようにしたいのです。なぜこういった事になるのか、どうしたらうまくできるようになるでしょうか?どなたかよい対策をご存知の方、アドバイス宜しくお願いします。

  • こんな私は変でしょうか?

    20代の男です。 下記の考えは変でしょうか? (1)遊びに誘うのは自分ばかり誘うのが嫌 (2)集合時間になっても来ない人に電話するのが嫌 (3)メールの返事でリバースで来るのが嫌 (4)メールの返事が来る前に、また新しいメールはしたくない(送る用事があっても) <<理由>> (1)こっちが誘わなければ、あなたは私と全然遊ばなくなるけど、それで良いのね?  誘われるのは関心持たれている事だから嬉しい (2)本来は遅れてくる奴が電話してくるべきなのに、  何でこっちから電話しないといけないんだ!  しかも電話代かけてまで。 (3) 例えば、「明日の件」に対して「Re:明日の件」は内容に沿っているから何とも思いません。 しかし、「今、○○に着きました」に対して 「Re:今、○○に着きました」は内容に沿っていないので腹立ちます。 リバースで返す人には無題でメールを送る事にしています。 (4)Aと言うメールを送って、その返事が来る前にBと言うメールを送ると、 大半はBに対しての返事しか来ない。 Aに対してのメールの返事が来ない率が極めて高い。 (1)~(4)のように思う私は変でしょうか?

  • 変な質問でしたらごめんなさい。

    変な質問でしたらごめんなさい。 最近付き合いだした彼氏とやっと初Hになったのですが、 いざとなるとやわらかくなってしまったりで結局できませんでした。 二回挑戦して、一回目は 私がいざという時や体に いつのまにか段々渇いてしまったことと、私が事情があって暫く誰ともそういう事をしなかったのでか、指1だけで痛くてつい痛いと言ってしまい、指でもこんなに難しいなら…と感じたのか彼が止めました。 二回目は、濡れてると感じた時には伝えて痛みもまだ少なく 指も大丈夫だったので いざとなった時に今度は 彼が小さくなってしまいました。 口でして大丈夫になったので 又挿入しようとすると しぼんでしまい断念に繋がりました。 あちらは年上の方なのですが、 この年になると波があること。 よっぽど綺麗な女性でもなし 中々すぐたたなくなるものなんや。とのことでした。 私は、今迄つきあってた人とも 一回目は中々出来なかった事の方が多いのと、今迄彼と同じ年の人でも波で萎んだりはなかったのでその年齢的なもの?よりも、私の何かが原因を作ってる気がしています。 この彼とはその後少し気まずくなっていて今のままHは無理だと、段々彼は興味もなくなり、 嫌になってるよな気がして、 正直不安になり 前みたく話せなくなってしまってる自分がいるのど、実際どうしたらいいか悩んでいます。 どなたか、同じ様な経験があるという方や詳しい方、些細なことでも原因や打開策等々…を教えて下い。お願い致しますm(__)m 解りにくい変な文で申し訳ありません。

  • 学校で女子とばっかり話してるのって変?

    学校で女子とばっかり話してるのって変? 高1の男子です。 自分は男子の友達が全然いないので、学校での会話のほとんどは女子となんです。 もしかしたら女友達の方が多いかもしれません。。。 これって周りから見ればどんなふうに見えますか?

  • 変な質問ですが・・・

    下の方にある質問とは全く違う内容です。 今、気になっている男性(Aさんとします)がいます。 Aさんと私がメールをしていたのですが、 「誰とメールしてるの?」とBさん(私の知人でもある男性です)が Aさんに聞いたら、Aさんは「友達とだよ」と 言ったそうです。 なぜ友達といったのでしょうか?○○さんだよと言えばいいのにと思いましたが、 変にBさんに勘ぐられたくなかったからでしょうか? このような経験がある方教えてください。 わかりにくいかと思いますが返事などしっかりとしますのでよろしくお願いします。

  • 不安です

    中2男子です、女子に質問です。僕は生まれつき成長が遅く、今日学校で下の毛が生えない事をばらされました、ばらす奴も当然嫌ですけど女子にどう思われてるかかが一番不安です😢生えてない男子ってどう思いますか?