• 締切済み

変な質問でしたらごめんなさい。

変な質問でしたらごめんなさい。 最近付き合いだした彼氏とやっと初Hになったのですが、 いざとなるとやわらかくなってしまったりで結局できませんでした。 二回挑戦して、一回目は 私がいざという時や体に いつのまにか段々渇いてしまったことと、私が事情があって暫く誰ともそういう事をしなかったのでか、指1だけで痛くてつい痛いと言ってしまい、指でもこんなに難しいなら…と感じたのか彼が止めました。 二回目は、濡れてると感じた時には伝えて痛みもまだ少なく 指も大丈夫だったので いざとなった時に今度は 彼が小さくなってしまいました。 口でして大丈夫になったので 又挿入しようとすると しぼんでしまい断念に繋がりました。 あちらは年上の方なのですが、 この年になると波があること。 よっぽど綺麗な女性でもなし 中々すぐたたなくなるものなんや。とのことでした。 私は、今迄つきあってた人とも 一回目は中々出来なかった事の方が多いのと、今迄彼と同じ年の人でも波で萎んだりはなかったのでその年齢的なもの?よりも、私の何かが原因を作ってる気がしています。 この彼とはその後少し気まずくなっていて今のままHは無理だと、段々彼は興味もなくなり、 嫌になってるよな気がして、 正直不安になり 前みたく話せなくなってしまってる自分がいるのど、実際どうしたらいいか悩んでいます。 どなたか、同じ様な経験があるという方や詳しい方、些細なことでも原因や打開策等々…を教えて下い。お願い致しますm(__)m 解りにくい変な文で申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.7

アホンダラ!!! 互いにマス掻いたらイイジャン!!! くだらない事聞くな!!!

回答No.6

自分の魅力が無いせいだとは思わない事、まったく別の問題です。 体調や精神的、または場の雰囲気等で持続しない事は誰にでもあることです。 もし貴方が彼に何かしてあげたいと思うなら、そういう事(挿入)が無くっても十分に幸せだよと言ってあげてください。 何を言っていいか分からないからと、黙られたりするのが一番きついです。 挿入する事なんて行為のほんの一部分であるとご理解下さい。

poohmari45
質問者

お礼

有難うございます><。 黙ってしまったりは、キツいと感じるんですね…。 気にしてない風でその後すぐ眠ってしまったので 私だからダメでもう嫌がられたのかなと思ったりで余計不安になってました。 本当に、ゆっくり一緒にいれるだけでも嬉しい気持ち…そういう気持ちを言えてたら、まだ何か違ったのかもしれません(>_<) 変に私だからとか今は考えなくてもいいんでしょうか…。そう思える様になりたいです。 私自身が、前カレときちんと自分の中で終らせる迄が長かったので付き合うことも体の関係までも、彼に待たせてしまった上だったので、申し訳ない様な気持ちとか色んな気持ちが複雑になってました。まず貴方といれるだけで嬉しい…そんな素直な気持ちかなり勇気もいりそうですが、できなかったその一部に拘らず言ってみようと思います。 有難うございます。

回答No.5

No3です。 連稿失礼します。 彼氏さんのがうまくいかない原因。 質問者さんが、今までに今の彼氏さんと同じくらいの年齢の方、何人とお付き合いしたのか分かりませんが、 あまり他の方と比べない方が良いと思います><; 質問者さんは不安になるし、彼氏さんを余計に焦らせますし、良いことが無いです…。 相手が違えば、結果だって違いますよ。 「普通はこう」「私はこう」じゃなくて、「私とこの人はこう」という考え方をした方が良いと思います>< ちょっと気になったので続けてコメントさせていだだきました。 参考までに。

poohmari45
質問者

お礼

二回も、しかも言いにくいことだったかもなことまで 本当に有難うございますm(__)m 確かに、彼に聞かれた時に答えたりしてたかもしれません。 そうなるまでも友だち始まりなのもありましたが、 平気な感じで色々聞いてきたので別にどうでもいいのかなと 逆に疑問に思ってた位でした。 でも、もしかしたら、少し気分良くないことも言ってしまったかもと、ご意見聞かせて頂いて思わず反省しました(>_<) 私も不安…でも彼にも何処かで変に焦らせてしまう様な気持ちにならせてしまってるのでしょうか…。 彼は、変に年上ということを意識してるのと 普段ネタ的にも自分はSだと言ってるよな人で、 強くありたいというか… 普段も少しイジメキャラな所が 結構あるのですが、 Hでも少しびっくりする感じにとれる変な強引さというか… 正直、一回目渇いてしまった時はそんなペースに戸惑ってしまい、口に出してしまったり そういうの苦手と逃げてしまって「何でそんな全部全部嫌がんねん」と途中で彼に、何か違うなぁって風にならせてしまってたかもしれません(>_<) 今思えば、それも彼は彼と思えてなかった自分が何処かでいるのかもしれないと思いました(..))。 12個入×2 までの愛には全く届きませんが(涙)一晩の失敗?に拘らず、また次頑張ろっかみたいな雰囲気になれて、前みたいに接すれる様になりたいです(>_<;) 粘り強い旦那様とその時の子どもさんにも恵まれて ふたりの大きな絆の一つになられてるんですね。 何か一緒に越えれた後に 得れるキモチや絆って確かに大きくて強いものですよね…。 すごく羨ましいです(>_<)

• kaiyukan
回答No.4

私も夫とはそんな感じですね とりあえず、自分が魅力ないせいだ…とは思わないであげてください あなたより、焦ってるのは彼のほうです 立たなくて捨てられるかも…と焦ってますよ 痛いのは、自分でトレーニングするのが一番です 私は生理用タンポンで練習しましたww ゆっくりゆっくり入れてみてください 夫も長く続かないので、立ったらすぐ入れないと成立しません;

poohmari45
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 彼は焦ったりしてる感じはなさそうだったのですが、そう思うものなんでしょうか? タンポン…は参考にします(笑) 旦那さんは長くないというのは、例えばそれまでが長すぎたりすると、変に萎えてしまったりするってことでしょうか? すみません、質問ばかりになってしまって…(>_<)

回答No.3

似たような経験してる方、いらっしゃるんですね><; 私(当時20歳)も、主人(当時30歳)と最初はうまくいきませんでした。 私は今の主人と付き合うまで、男性とのお付き合い経験が全くなく、 早い話が、はじめてのことで緊張してしまい、なかなか濡れませんでした。 主人は主人で、以前付き合っていた人を泣かせてしまったことや、振られてしまったことでトラウマになってしまっていたようです。 ただ、問題が双方にあったので、お互いに「相手に申し訳ない」っていう気持ちがあったのか、何度失敗しても懲りずに挑戦しました。 1回や2回ではありません。 恥ずかしい話ですが、12枚入りのコンドームを2箱は無駄にしました。 未使用に終わったコンドームを風船にして遊んでいたのですが(真似しないで下さいw)、 日に日に増えていきました^^; どうしたらうまくいくだろうかと試行錯誤していく中で、 ある日「コンドーム無しでやってみよう」ということになりました(決して真似しないでくさい)。 そうしたら、はじめてうまくいきました! オチとして、それが大当たりしたらしく、今2歳の娘がいます^^; 幸い、その後主人に逃げられることもなく(苦笑)、今は家族3人仲良く幸せにくらしています。 それまでまったく男性と付き合ったことのない私が、 突然の結婚・出産となり、家族にはびっくりさせてしまいましたが^^; 知らない人からみたら、ただの出既婚DQNといったところでしょうが、 私と主人からしたら、本当に「授かりもの」、といった感じです。 決して順を追ったキレイな形ではありませんでしたが…。 質問者さんの彼氏さんがどういう方かはわかりませんが、 きっと「申し訳ない」っていう気持ち、あると思いますよ。 そこで質問者さんの方から離れてしまったら、彼氏さん、もっと自分を責めてしまうと思います><; 自分に原因があったら、積極的にHに誘えないですよ。 単に興味が無くなったというだけではなくて、そういう理由もあるんじゃないでしょうか。 本当に好きなら、一度や二度で諦めないで欲しいです。 「お互いに頑張ろうね!」で良いんじゃないでしょうか。 私のように、コンドーム無使用というのは何かと問題があると思いますが、 先の回答にもありましたとおり、ローションを使ってみるとか、いろんな方法があると思います。 確かに体の相性?って一般的には大事なんだと思います。 けれど、Hはあくまでも、愛情表現の一つだと思います(子供を作る目的でなければ)。 無いなら無いで、お互いが納得しているならそれでも良いと思います。 私の知り合いで、レイプ経験?があって、それが原因でHが怖くなって、 結婚しても子作りできない、っていう方、いらっしゃいます(ご主人が理解ある方のようで、Hを重視はしなかったのでしょう。 でも、子供は欲しい、けれど年齢的に残された時間が長くない…。 そういう風になってしまうとまた大変かとは思いますが、 もしそんな中で子供を授かったとしたら、こんなに素敵なことはないと思います。 それと同じように、 質問者さんと彼氏さんも、はじめうまくいかなかったからこそ、 それを二人で乗り越えられたら、もっと絆が深まるんじゃないでしょうか。 多くはないかもしれませんが、私のような事例もあります。 頑張ってください><

• auudiis
回答No.2

Hがうまくできないってすごく深刻ですよね。 なかなか話もできないし・・・。 考え方として有効と思われるのは、挿入にこだわらない事 ですね。まずは2人でお互いに触りあって盛り上がってるだ けでも満足という考え方に至れると良いと思います。 後は具体的な対策として、ローションを使用するなど。 これで少なくとも渇いている事に対しては、対策できると 思います。 気持ちよくてもなかなか濡れないという体質の方はいら っしゃいますので恥ずかしい事でもないですし、一度 使用してみたら意外とヤミツキになるかもしれません。 もしかすると、すぐ渇いてしまったら大変、入れなきゃ! という焦りが彼氏の方にあるのかな?と思いました。 得てして男性は、入れなきゃ!と焦るとなかなか思い通り にならなくなる事が多いのでご参考にと思い回答いたしました。 少しでも参考になる部分がございましたら幸いです。

回答No.1

Hは頑張ってするものじゃないんじゃないですかね? Hをすることを目標とするから、変に意識しちゃってダメなんだと思います。 結局は二人でいちゃいちゃしてることから幸せ感を得ることが本来の目的のはずなので、やる、やらないでなくて、ゆっくりと二人でいる幸せをわかち合えば、自然と平気になると思いますよ。 時間をかけてゆっくりと進んでください!