• ベストアンサー

変な質問で済みません…

 私、変なことばかり気にかかるのですが…皆さんにお聞きしたい事があります。 それは、ひとりHをしているときに、おかずって使うことありますよね(想像力だけでも良いのですが)? その時に、皆さんは男性と女性のどちらの気持ちになってされるのでしょうか? それとも、擦れる快感だけでイケるのでしょうか? 私は男なのですが、昔(中学生や高校生の頃)は、女性の気持ちでひとりHをしていることが多かったのです。Hを経験してからは、男性の気持ちですることが多くなりましたが。  これは変なのでしょうか? こんなことでも結構真面目に悩んでましたし、今でも気になります。どうか、教えて下さい! お願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はもう既婚ですが今はもうインターネット等で妖しい画像を見ながらの、 純粋に擦れる快感のみですね。 ⇒マニアックな画像じゃないと興奮しなくなったのは悲しい限りですが…。 ひょっとしたらhacompany13さんは心のどこかで男性器を求めている所があったのかもしれませんね。 ※別に変な意味やけなしてる訳ではなくてまじめな回答です。  気に触るようでしたらごめんなさい。あやまります。 シチュエーションを想像して一人Hしていたのは、 大っぴらにビデオも本も見る事ができなかった中学生ぐらいまででしょうか。 私は小さい頃男の子同士でお医者さんごっことかをしていた経験があるのですが、 だいたいは同級生の女の子や近所のお姉さんを想像して布団の中でしていましたね。 それでも時々は幼い頃の禁断の遊びを思い出してしていた事もありました。 ⇒女性の気持ちではない所がhacompany13さんとちょっと違いますね。

hacompany13
質問者

お礼

 早速のご解答、本当にありがとうございます。  姉がいるせいか、昔から少し女性っぽいところ(?)があるらしく、女友達から、 「女の子と話してるみたい。」と言われたり、ホモ疑惑をかけられたこともありました。まあ、私にはその気はなく、逆に男性器は気持ち悪いものとしてコンプレックス(でもそれって憧れの裏返しとも言いますよね)があって、『裏』を見た時に吐き気を催したこともあるほどです。  「男性器」発言は、なるほど…と思ったほどです。気に障るなんてとんでもありません。新しい視点って大切ですね。感謝しております。  

その他の回答 (2)

noname#6581
noname#6581
回答No.3

昔、「ブレインストーム」という映画がありました。体験を記録・再生できる装置の話なんですが、この中で、SEX中の女性の体験の記録を、男性が再生して死にかけるというエピソードがあります。(男の器官にない快感だからかな?) 何が言いたいかというと、男が女の気持ちになるというのは別に変なことではないと思いますよ。

回答No.2

 これはとても面白い観点です。頭の中での妄想・・・そこでどんな行為を思い描いてするのか。それについて語られた事はあったかもしれませんが,男女どちらからの視点のものなのか,そこまで踏み込んで考えた事はなかったです。  うすうす意識はしていましたが。  心理学的にもいろいろあるんじゃないんでしょうか?。  かつて「人間は自分自身の<性>の他に,自分の中に異性である<性>の部分も持っている」という見解を聞いた事があります。男の中に女,女の中に男・・それがいるという事でしょう。  私自身の妄想を簡単に思い返してみる時(シチュエイションは様々^^;)確かに攻めに回っているのは私自身。でも攻められて感じている女性の気持ちにも,多少入り込んでいるようなところは確かにあります。女性がもだえて腰を動かしたり,眉の間にしわを寄せている表情などを無意識に真似ている,という行動があります。自分が射精して行った時は女性も同時に行った時。←これは便利です。現実ではなかなかそうは行かない。(爆)  その瞬間は何というか・・・女性と一体になっているとも言えるし,いやいや分離している・・・と言えなくもない。その境界線は曖昧です。  すべての方がそう言う体験をしているのかどうか,それは今後の投稿を興味を持って見守りましょう。    すこしはずれた話になりますが,こう言ったいわゆる「オナニー」ではなく,AV(アダルト・ビデオ)がこれほど広く蔓延してしまった今の時代では<視点>(この場合は目・の位置)という観点は無視できないものなっているように思います。  自分でSEXをする前に映像としてのSEXの方が,頭の中にインプットされてしまいがちです。私もかろうじてそういう世代です。  なんとなく第三者の視点で快感を得てしまっているようにも思います。カメラってそう言う位置にいる事が多いですから。すべてのカットがそうだとは言えないのですが,たとえばAVで見られるような,引いた位置からのバックのスタイルは大変に刺激的ですが,自分でやってみると意外とつまらなかったりします。  大部分は女性の背中しか見えません,オシリは少し見えるぐらいですし。  最近は行為の途中で萎えてしまう・・という男性も多いとか,性欲が減退してきている・・・なんて話を聞く事があるのですが,案外原因はそんな簡単なところにあるのかもしれません。

hacompany13
質問者

お礼

 回答をいただき、ありがとうございました。悩んでいたことが楽になりました。自分は変なのかな、と思うことが多くて、正直厳しいのです。  AVって便利ですよね。正直なところ、あまり得意ではありませんが。こちらもやはり男の絶頂ではなくて、女性の絶頂に合わせて…男があまり好きではないのかな? とも思います。  でも、こういうことを訊けるのって、本当にありがたいです。こんな質問に答えていただけるのは、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • こんな私は変でしょうか

    26歳女性です。 付き合って1年になる彼がいるのですが、 2人ともHに対する探究心が凄く、今までも色々な事をしてきました。 (飲尿プレイやSM等) そこでふと思いました。 彼が他の女性とHしている所を見てみたいなと。 それを見ながら目の前でひとりHをしたい・・・。 ジェラシーが興奮に変わり、きっともの凄く感じるんだろうな、 と思っています。(実際にそういったシーンを想像してひとりHをしてます) それを彼に言ってみた所、彼も興味深々でOKしてくれたので、 相手の女性を探そうと思っています。 3P、という感じなのでしょうが、私が絡むわけではなく、 あくまで彼と他の女性がしているのを見て楽しみたいのです。 彼としては、同じ3Pでも男2人のは絶対に嫌だとの事で、 それは当たり前だと思っていますし私も望んでいません。 ただ、私と他の女性、という構図なら、それで私が感じるのであれば やってみたいとの事。 こういう考えって、やっぱり変でしょうか? 女性の方からこういった事を言うのってめずらしかったりします? 男性側、女性側からの色々な意見を頂戴出来れば、と思いますので 皆様宜しくお願い致します。

  • 感じすぎると逃げ出したくなります。変でしょうか?

    Hは好きです。週に1・2回しか会えませんが、彼といるとすぐにHな気分になります。触れられなくても気持ちだけで濡れてしまうし、感じやすいほうかな?と思っています。 でも、私は一度もイった経験がありません。 Hで気持ちよくなってくると、だんだん気が狂ったようになります。 感じることが怖くなってきて逃げたくなって仕方ありません。 それでときどきたまらなくなって、彼に「やめて・・お願いだからやめてー」っと途中で愛撫を拒んでしまうこともあります。 それでもやめてくれないと、恐怖心が快感に勝って泣き出してしまうことも・・・。 そして途中で終わるとほっとしてしまいます。 一人エッチでもイったことがないです。 ある程度気持ちよくなると途中で満足してやめてしまいます。 彼にそのことを話したら、「恐怖心に勝って快感を受け入れて超えられたらイけるよ!俺を信じて!」と言ってくれました。 私も彼とのHでイきたいです。 友達に聞いても私のような気持ちにならないといわれました。 私は変なのでしょうか? 私のような経験がある人で乗り越えられたという人がいたらアドバイスしてください。 そうじゃない人も、何かいい方法などありましたら教えてください。 お願いします。

  • セックスでの快感 男女間の差

    大学2年生男子。 1人Hをよくしますが、セックスはまだしたことがありません。 ビデオを見ていると、女性も気持ちいいのかな、と思うけど、セックスで得る快感は男と女のどちらが大きいのでしょうか? 男性の射精で得る快感と、女性が感じる快感ではどう違うのでしょうか? 比べるのはむつかしいかもしれませんが、教えて下さい。

  • おかずについて。。。男性に質問

    いつもお世話になっています。 アンケートの様なものになってしまうのですが、内容的にこのカテゴリーにさせていただきました。 先日彼氏と話をしている時に、まだ交際前で好きだけの状態だった時私を1人Hのおかずにしたり夢精していたと言われて驚きました。 驚いていると、彼と共通の友達で同じく私を好きでいてくれた男性がいたのですが、あいつだって絶対してたと言い更に驚きました。 彼は男は好きになった女性を想って夢精してしまう時は絶対ある!と言っていたのですが、そうなのでしょうか? それで思ったのですが、恋愛対象でない女友達の場合でもそのようなおかずにすることありますか? 女だと思っていない相手だとそんなHな想像はできませんよね? 男性の想像力の豊かさはどれくらいなんだろうと思い質問させていただきました。

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • ●男性の方へ質問です● 気が変になりそうです・・・。

    20代後半・女子です。 質問するのにかなりの勇気がいったのですが、意見を下さい。 今までの男性経験は2人。 2人とも相手からの告白でお付き合いしました。 体の関係ももちろんありましたが、どうも夢中になれず・・・。 最中に超冷静な自分がいるんです。 Hまでの期間も「したい」って思うこともほとんどなく、いつも誘われて・・って感じでした。 もちろんイクって感覚もありませんでした。 あと・・1人Hもしたことがありませんでした。 ですが、1年前に好きな人が出来て、最近告白したんです。 振られてしまいましたが・・。 ただ、そのあとからなんです!!変になったのは。 会社が一緒なのですが、その人と朝会うだけで体がすごく熱くなってしまいます。 いわゆる濡れてる・・・って状態です。 下着を替えなくては・・・って言うほどです・・・。 会社では必死にかくしていますが、家に帰ってくると彼を思い出してしまって・・。 初めて1人でしました・・罪悪感で苦しいです・・・。 でも1人でしてるときはすごく気持ちよくて・・。 終わったあとにぼろぼろ涙がでてきました・・・。 彼はかっこいいっていうより誠実で高潔な感じの方です。 10歳くらい年上だし・・・。(未婚で、彼女はいないようです。) 最近では夢にまで彼が出てきてすることしています。 会社では普通に仕事していますが、『彼の体ってどんな感じなんだろう』とか 想像するだけで気がおかしくなってしまいそうです・・・。 なんだか気が変になりそうです・・・。 正直、本音は『するだけでもいいのでしてください』って思うようになりました。もちろんなにがあっても言いませんが。あくまで気持ちの中だけで・・・。 あと、SEXするときれいになるって言いますが、 最近1人でするようになってからというもの 立て続けに『きれいになったね』って言われます・・・ すごく複雑です・・・。 でも自分でも唇とかがつやつやしてるような気はします・・・。 別に直接体の関係を持ってもいないのに こんなに反応するのはおかしいでしょうか? 彼にばれることはないとは思うのですが、 かれが近くにいるだけで下がもじもじしてしまいます。 (この間会社の人から『熱い?熱でもあるの??』って言われてしまいました。) 男性って女性が変な気持ちになっているときって分かるんですか???? いつかばれたら淫乱じゃないのか・・とか思われそうで。 貞操観念のない奴と思われたら嫌で・・・・。 こんな私はおかしいですか? どうしたら、正気になれますか?? 本当に助けてください。

  • 男性に質問:彼女をオカズにしますか?

    お恥ずかしい話ですが、私は一人エッチする時はその時に付き合っている彼氏を想像することが大半です。彼氏とHをする関係になると、「Hの対象=彼」になるからです(彼氏がいない期間はほぼ一人エッチをしません)。彼とのHを思い出してドキドキしてしまうこともあります。 前に付き合っていた彼氏(20代後半)も、私のことをオカズにしていたそうで、大好きな人に性的魅力を感じてもらえているのだと、とても嬉しかったしそんな彼を愛しいと思いました。 先日、なんとなく今の彼氏(20代前半)に聞いてみたのですが、私をオカズにすることはないそうです。なんだかショックです。 別に他の女性をオカズにするのが許せないというワケではないのですが、想像で興奮させるだけの性的魅力が私には無いのかなと思ってしまいます。確かに私はあまりスタイルが良くないのですが、小さい胸をかわいいと言ってくれるし、大きいお尻もセクシーだと褒めてくれます。でもただのお世辞で本当はそうは思っていないのでしょうか。 実際には、彼はキスだけで大きくなってしまったり、Hの時は興奮して求めてくれるのですが・・・。 彼曰く、「好きな人をネタにすることは何故かできない。周りの男友達も同意見だった」とのこと。 人にもよると思うのですが、彼女をオカズにすることってあまり無いことなんでしょうか。また、どんな女性だったらオカズにしたいと思いますか?

  • 変な質問ですが

    僕は15歳の高校に入学する男です。 同級生の友達がもうHをしたといっていました。 これはいいのでしょうか? 以前番組で早くからしてはいけないみたいなのをみた覚えがあります (変な番組じゃなくて堂本光一さんが出ていたような気がします) その番組内でするならオナをしろといっていました。 これはどうなのでしょうか?教えてください

  • 変な質問ですみません。でも真剣です

    男の人が女の人に「お前がほしい」って言ってくるのとか、 Hしてるときに「キレイだね」って言うのって、 どういう気持ちなんですか? 裸がきれいっていうのも、へんな気がして(汗) 私は好きな人としてるとき、すっごく愛しい!!って気持ちにはなるけど、この2語、よくわかんないです・・・