• ベストアンサー

変な質問で済みません…

私、変なことばかり気にかかるのですが…皆さんにお聞きしたい事があります。 それは、ひとりHをしているときに、おかずって使うことありますよね(想像力だけでも良いのですが)? その時に、皆さんは男性と女性のどちらの気持ちになってされるのでしょうか? それとも、擦れる快感だけでイケるのでしょうか? 私は男なのですが、昔(中学生や高校生の頃)は、女性の気持ちでひとりHをしていることが多かったのです。Hを経験してからは、男性の気持ちですることが多くなりましたが。  これは変なのでしょうか? こんなことでも結構真面目に悩んでましたし、今でも気になります。どうか、教えて下さい! お願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はもう既婚ですが今はもうインターネット等で妖しい画像を見ながらの、 純粋に擦れる快感のみですね。 ⇒マニアックな画像じゃないと興奮しなくなったのは悲しい限りですが…。 ひょっとしたらhacompany13さんは心のどこかで男性器を求めている所があったのかもしれませんね。 ※別に変な意味やけなしてる訳ではなくてまじめな回答です。  気に触るようでしたらごめんなさい。あやまります。 シチュエーションを想像して一人Hしていたのは、 大っぴらにビデオも本も見る事ができなかった中学生ぐらいまででしょうか。 私は小さい頃男の子同士でお医者さんごっことかをしていた経験があるのですが、 だいたいは同級生の女の子や近所のお姉さんを想像して布団の中でしていましたね。 それでも時々は幼い頃の禁断の遊びを思い出してしていた事もありました。 ⇒女性の気持ちではない所がhacompany13さんとちょっと違いますね。

hacompany13
質問者

お礼

早速のご解答、本当にありがとうございます。  姉がいるせいか、昔から少し女性っぽいところ(?)があるらしく、女友達から、 「女の子と話してるみたい。」と言われたり、ホモ疑惑をかけられたこともありました。まあ、私にはその気はなく、逆に男性器は気持ち悪いものとしてコンプレックス(でもそれって憧れの裏返しとも言いますよね)があって、『裏』を見た時に吐き気を催したこともあるほどです。  「男性器」発言は、なるほど…と思ったほどです。気に障るなんてとんでもありません。新しい視点って大切ですね。感謝しております。  

その他の回答 (2)

noname#6581
noname#6581
回答No.3

昔、「ブレインストーム」という映画がありました。体験を記録・再生できる装置の話なんですが、この中で、SEX中の女性の体験の記録を、男性が再生して死にかけるというエピソードがあります。(男の器官にない快感だからかな?) 何が言いたいかというと、男が女の気持ちになるというのは別に変なことではないと思いますよ。

回答No.2

これはとても面白い観点です。頭の中での妄想・・・そこでどんな行為を思い描いてするのか。それについて語られた事はあったかもしれませんが,男女どちらからの視点のものなのか,そこまで踏み込んで考えた事はなかったです。  うすうす意識はしていましたが。  心理学的にもいろいろあるんじゃないんでしょうか?。  かつて「人間は自分自身の<性>の他に,自分の中に異性である<性>の部分も持っている」という見解を聞いた事があります。男の中に女,女の中に男・・それがいるという事でしょう。  私自身の妄想を簡単に思い返してみる時(シチュエイションは様々^^;)確かに攻めに回っているのは私自身。でも攻められて感じている女性の気持ちにも,多少入り込んでいるようなところは確かにあります。女性がもだえて腰を動かしたり,眉の間にしわを寄せている表情などを無意識に真似ている,という行動があります。自分が射精して行った時は女性も同時に行った時。←これは便利です。現実ではなかなかそうは行かない。(爆)  その瞬間は何というか・・・女性と一体になっているとも言えるし,いやいや分離している・・・と言えなくもない。その境界線は曖昧です。  すべての方がそう言う体験をしているのかどうか,それは今後の投稿を興味を持って見守りましょう。    すこしはずれた話になりますが,こう言ったいわゆる「オナニー」ではなく,AV(アダルト・ビデオ)がこれほど広く蔓延してしまった今の時代では<視点>(この場合は目・の位置)という観点は無視できないものなっているように思います。  自分でSEXをする前に映像としてのSEXの方が,頭の中にインプットされてしまいがちです。私もかろうじてそういう世代です。  なんとなく第三者の視点で快感を得てしまっているようにも思います。カメラってそう言う位置にいる事が多いですから。すべてのカットがそうだとは言えないのですが,たとえばAVで見られるような,引いた位置からのバックのスタイルは大変に刺激的ですが,自分でやってみると意外とつまらなかったりします。  大部分は女性の背中しか見えません,オシリは少し見えるぐらいですし。  最近は行為の途中で萎えてしまう・・という男性も多いとか,性欲が減退してきている・・・なんて話を聞く事があるのですが,案外原因はそんな簡単なところにあるのかもしれません。

hacompany13
質問者

お礼

回答をいただき、ありがとうございました。悩んでいたことが楽になりました。自分は変なのかな、と思うことが多くて、正直厳しいのです。  AVって便利ですよね。正直なところ、あまり得意ではありませんが。こちらもやはり男の絶頂ではなくて、女性の絶頂に合わせて…男があまり好きではないのかな? とも思います。  でも、こういうことを訊けるのって、本当にありがたいです。こんな質問に答えていただけるのは、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。