• ベストアンサー

最近俺変なんです!

この頃ずっと暇なのですが、アルバイトをせず、家でAV動画見ながらオナニーしまくって射精を楽しんでます!この時点で危険人物ですよね(笑) 俺は今年大学二年生になりました。が、サークルも中途半端だし、去年から現在に至るまで彼女も女友達もいません。もともと中高六年間男子校だったこともあるのですが、とにかくネットで高校生か大学生くらいの可愛い女の子をひたすら探し出して画像(エロ画像も)保存してます!気が付いたら朝になってる時もあります。自分はこんな時期にいったい何やってるんだろうって思うんです。そしてこんなことやってる内に疲れ果ててもう何もする気起きなくなります。もう死んでしましたいとさえ思います。最近テレビのニュースとかで未成年の少女が狙われる事件などが報道されてますが、それに関係しているんでしょうか?だとしたら、俺は精神病ですか?それとも現実逃避とかってやつですか?こんな事書くと変に思う方もいると思いますが、真剣な悩みなのでぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

医者です。 あなたはめちゃくちゃ普通です。 オナニーしたかったら、したいだけ存分にしてください。 人間にはいろいろな欲求があります。 他の欲求が満たされたからと言って、性欲が満たされるわけではありません。また、性欲が満たされたからと言って他の欲求が満たされるわけでもありません。そのうちお腹も空いて、ご飯を食べるために手を止めるでしょうし、淋しくなれば友達を求めてサークルにだって顔を出すかもしれません。オナニーで誰か傷つけましたか?他人に迷惑をかけましたか?誰にも知られず、オナニーに疲れきって自分で自分に呆れ返っているなんてかわいらしいではありませんか。自分を異常だなんて思わないで、俺って「強い?」くらいに自信を持ってください。あなたは今、自分の性欲に翻弄される年齢にいるだけです。性欲は汚いものでもいけないものでもありません。オナニーと言うはけ口でそれを処理することは当然のことです。そしてここは重要なことですが、「自分だけがしている」なんてまさか思わないでくださいね。誰でもすることです。それと、あなたが普通の健康的な大学生なら、オナニーのし過ぎで健康を害すると言うことはまずありえません。大丈夫。

jum
質問者

お礼

ryokoryokoさんの回答をみてなんか少しほっとしました。あれからAV動画はずっと見ていましたが、最近飽きてきたんです(笑)。そろそろAVから卒業しアルバイトでも探そうと思っています。でもたまにオナニーとかしたくなったら、するつもりですよ!たくさの回答者の中でryokoryokoさんの意見が一番まともな気がします。俺もやっぱり男なんですよね!これでオナニーのしすぎで健康を害するといった不安が取り除かれました。後は俺次第ってことですよね!どうも有難うございます。これからはAVで一日時間潰すようなLOSSは省いていきたいと思います。

その他の回答 (3)

• eienn
回答No.3

現状を打開しようとする意思が感じられません。 だから 緩やかに死にゆくのみですね。

jum
質問者

お礼

そうですよね!俺がやる気を自分を変えてかなければいけないんですよね!なんか自分に甘えすぎてる気がしなくもありません。確かにこのままいった暁にまってるのは死だけなんです。こんなだらけた生活からはそろそろ脱却するつもりです。参考意見有難うございます。

• msyk426
回答No.2

以前、似たような状態であった大学生がお答えします・・・。 とりあえず、エロから少し離れてみてはどうでしょう? 射精は自分の思っている以上に体力や精神力を削ります。 質問文にオナニーしまくり、やる気が起きない、疲れるという点が 引っかかります。 オナ禁という単語で調べてみてください。何かわかるかもしれません。ですが、オナ禁自体には科学的根拠がないので鵜呑みにしないで下さい。

jum
質問者

お礼

同じ大学生が回答してくれるのは心強いです。当分の間はエロから離れようと思っています。後オナ禁ってキーワードで検索しましたよ!それによればオナ禁はニキビ予防、抜け毛予防、時間短縮などといった様々な効果があるんですね!これには最近の俺に思い当たる症状があります。やっぱり過剰なオナニーは良くないんですね!参考意見どうも有難うございます。

• rw4645rw
回答No.1

サークルが中途半端なことと彼女がいないことは全くつながりのないことなのでよくわかりませんが 今のあなたはなにもかもが中途半端になってしまっているのでは? 人間目標の無い人生ほど辛いものはありません。 なにか新しい趣味や目標などを見つけてみてはどうですか?

jum
質問者

補足

rw4645rwさんのおっしゃる通り、俺は最近何もかもが中途半端になっています。自分でもどうにかしなきゃって思って目標を考えているんでうが、その目標っていうのがなかなか見つからないんです。