• ベストアンサー

最近俺変なんです!

この頃ずっと暇なのですが、アルバイトをせず、家でAV動画見ながらオナニーしまくって射精を楽しんでます!この時点で危険人物ですよね(笑) 俺は今年大学二年生になりました。が、サークルも中途半端だし、去年から現在に至るまで彼女も女友達もいません。もともと中高六年間男子校だったこともあるのですが、とにかくネットで高校生か大学生くらいの可愛い女の子をひたすら探し出して画像(エロ画像も)保存してます!気が付いたら朝になってる時もあります。自分はこんな時期にいったい何やってるんだろうって思うんです。そしてこんなことやってる内に疲れ果ててもう何もする気起きなくなります。もう死んでしましたいとさえ思います。最近テレビのニュースとかで未成年の少女が狙われる事件などが報道されてますが、それに関係しているんでしょうか?だとしたら、俺は精神病ですか?それとも現実逃避とかってやつですか?こんな事書くと変に思う方もいると思いますが、真剣な悩みなのでぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

医者です。 あなたはめちゃくちゃ普通です。 オナニーしたかったら、したいだけ存分にしてください。 人間にはいろいろな欲求があります。 他の欲求が満たされたからと言って、性欲が満たされるわけではありません。また、性欲が満たされたからと言って他の欲求が満たされるわけでもありません。そのうちお腹も空いて、ご飯を食べるために手を止めるでしょうし、淋しくなれば友達を求めてサークルにだって顔を出すかもしれません。オナニーで誰か傷つけましたか?他人に迷惑をかけましたか?誰にも知られず、オナニーに疲れきって自分で自分に呆れ返っているなんてかわいらしいではありませんか。自分を異常だなんて思わないで、俺って「強い?」くらいに自信を持ってください。あなたは今、自分の性欲に翻弄される年齢にいるだけです。性欲は汚いものでもいけないものでもありません。オナニーと言うはけ口でそれを処理することは当然のことです。そしてここは重要なことですが、「自分だけがしている」なんてまさか思わないでくださいね。誰でもすることです。それと、あなたが普通の健康的な大学生なら、オナニーのし過ぎで健康を害すると言うことはまずありえません。大丈夫。

jum
質問者

お礼

ryokoryokoさんの回答をみてなんか少しほっとしました。あれからAV動画はずっと見ていましたが、最近飽きてきたんです(笑)。そろそろAVから卒業しアルバイトでも探そうと思っています。でもたまにオナニーとかしたくなったら、するつもりですよ!たくさの回答者の中でryokoryokoさんの意見が一番まともな気がします。俺もやっぱり男なんですよね!これでオナニーのしすぎで健康を害するといった不安が取り除かれました。後は俺次第ってことですよね!どうも有難うございます。これからはAVで一日時間潰すようなLOSSは省いていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.3

現状を打開しようとする意思が感じられません。 だから 緩やかに死にゆくのみですね。

jum
質問者

お礼

そうですよね!俺がやる気を自分を変えてかなければいけないんですよね!なんか自分に甘えすぎてる気がしなくもありません。確かにこのままいった暁にまってるのは死だけなんです。こんなだらけた生活からはそろそろ脱却するつもりです。参考意見有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msyk426
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

以前、似たような状態であった大学生がお答えします・・・。 とりあえず、エロから少し離れてみてはどうでしょう? 射精は自分の思っている以上に体力や精神力を削ります。 質問文にオナニーしまくり、やる気が起きない、疲れるという点が 引っかかります。 オナ禁という単語で調べてみてください。何かわかるかもしれません。ですが、オナ禁自体には科学的根拠がないので鵜呑みにしないで下さい。

jum
質問者

お礼

同じ大学生が回答してくれるのは心強いです。当分の間はエロから離れようと思っています。後オナ禁ってキーワードで検索しましたよ!それによればオナ禁はニキビ予防、抜け毛予防、時間短縮などといった様々な効果があるんですね!これには最近の俺に思い当たる症状があります。やっぱり過剰なオナニーは良くないんですね!参考意見どうも有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rw4645rw
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

サークルが中途半端なことと彼女がいないことは全くつながりのないことなのでよくわかりませんが 今のあなたはなにもかもが中途半端になってしまっているのでは? 人間目標の無い人生ほど辛いものはありません。 なにか新しい趣味や目標などを見つけてみてはどうですか?

jum
質問者

補足

rw4645rwさんのおっしゃる通り、俺は最近何もかもが中途半端になっています。自分でもどうにかしなきゃって思って目標を考えているんでうが、その目標っていうのがなかなか見つからないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • 最近気がついたのですがオナニーすると確実に体毛が濃くなりますよね。オナ

    最近気がついたのですがオナニーすると確実に体毛が濃くなりますよね。オナニーもそうですが、チンコを勃起させる行為。例えばエロ画像やアダルトビデオとか見たりもちんこを刺激するので体毛と関係あるとおもいました。みなさんどう思いますか?同じ経験ありますか?まったくエロいことやオナニーはしないほうが絶対良いですよね?

  • 射精したと思ったら・・・

    オナ禁していたのですがエロアニメを見てしまいました。そのとき勃起して、触れていないのに射精の感覚がありました。ビクビクとしたのですが精子は出ませんでした。 これはどんな症状ですか?オナニーでも過去に数えるくらいですがありました。体に悪いのかなぁと思ったりします。 快感や興奮が中途半端だったからだったりするのでしょうか。

  • 「エロ」について

    時々、AVやエロ本や風俗店の存在する意味を問いたくなります。これらが世の中からなくなったら男のHな気分は暴発してしまうのでしょうか、それとも性犯罪の減少に繋がるのでしょうか。 子どもが欲しいわけでもないのに一瞬の快楽のためにオナニーで子種を出して、とても無駄な体力を使っている気がします。 無意味なことだと知りつつも、自分もエロ画像・AV鑑賞とオナニーを行ってしまいます。ここは心身の健康のために我慢すべきでしょうか?

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • 見られたいのは変ですか?

    30代男です。ここ1~2年くらい妻とSEXレス気味です。 どうも妻が乗り気でないんです。 ですが自分はとても元気なんです。 浮気なんて考えは全くありません。 従って欲求不満の解消はもっぱらオナニーなんです。 オナニーの場所は最初はお風呂でした。 ですが、最近は近くの個室ビデオでしてます。 あの自分だけの空間で周りを気にせず大音量でビデオを見ながらだとなんだか心も広くなり、多いときは3回くらいしてしまいます。 お恥ずかしながらオナホールなんかも持参したりして・・・。 と、こんな私ですが、ただオナニーするだけでなく見られたい気分なんです。 理由は自分でもよく分かりませんが、SEXの時はお互い裸で、妻にはいつも見られていたわけで・・・。 最近はオナニー中や射精後の画像をデジカメで撮影し、モザイク処理をしてFC2ブログにその画像をアップするほどまでにエスカレートしてしまいました。 最近ではモザイクを掛けないで記事の投稿してみようか悩んでいる程です(・・・さすがにマズイでしょうか)。 誰かにみられていることに興奮してる自分が最近いるんです・・・ これってやっぱり普通でないのでしょうか・・・ あまり常識的なことではないと認識はしていますが、自分の恥ずかしい写真を見られて、その感想も貰うことでまた興奮してるんです・・・ 最近ではSEXよりも気持ちがいいような気さえしてます。 やっぱり変ですか・・・。

  • 旦那に私だけを見てほしい

    入籍1ヶ月の新婚です。 入籍とほぼ同時に一緒に住み始めました。 彼はアイドルやグラビアやエロ画像が大好きでよくパソコンで見ています。 そしてオナニーをよくしているみたいです。 この前、私が隣に寝ているのにオナニーをされました。 オナニーとSEXは別物といいますが、私が隣に寝ているのになんで!? と思い悲しくなり泣いてしまいました。 朝からエロ画像を見ているし、朝もご飯を食べたら部屋にこもってオナニーしてるし、今日も朝ごはんを作っている間にオナニーをしていたみたいです。 気にしないでおこうと思ってもついついゴミ箱を見てしまうんです… 私は彼以外の人と付き合ったことがありません。 だから余計に彼に執着してしまうのかもしれません。 付き合っている頃はそんなに気にならなかったのですが、一緒に住み始めると気になって仕方ありません。 私をもっと求めて欲しいんです。 朝ゴロゴロしながらイチャイチャしてておっぱいとか触られるとSEXがしたくなってしまうんです。 でも彼は疲れるしめんどくさいからそれで終わり。 無理だとはわかっているんです。 彼にもオナニーもダメ、エロ画像もダメでお前だけってのは無理だよと言われました。 毎日もやもやして態度にも出てしまって彼を困らせて、この気持ちをどうやって処理したらいいかわかりません。 本当につらいです。

  • オナニーについて

    男子高校生です。主に性に詳しい方、経験の多い先輩方に質問します。 まだ女性とセックスの経験はありません。 オナニーについてですが、僕の場合は、ほとんどの場合はモノを掴んで上下させて行います。 時々は床押しでも行います。 最初は同じクラスの女子高生の夏服の透けた下着姿などを妄想しながら勃起させようとしますが、 それでも無理な時は、オカズとしてエロ小説を見ます。 それでもだめなら、エロ画像をみます。それでもだめなら、AVを見ます。 そうやって勃起してからしごくようにしています。 それでもダメな場合に、どうしても欲求不満で勃起の調子も良くないときに、、 床押しでやります。腕の力を使って、モノがぎりぎり床に触れるぐらいの感じで、AVを見ながら。 モノを上下させるとき、あまり強く握りませんが、かなり高速でやっています。 セックスするときに、膣の中にいれてやる腰の動きではできないようなくらいです。 早すぎてときどき痛くなったりします。 そして、射精する寸前のところで休んだり弱く刺激したりしながらなるべく長い時間で快感を得ている感じです。 強い刺激は良くないと聞きますが、上記のオナニーのやり方は間違ってはいませんか? 受験生ですが、1日に2.3回くらい、総合計1時間くらいかけてやっているのは、 オナニーにかける時間が多すぎでしょうか? あと一つ、勃起力はオナニーする上でもとても大事だと聞きましたが、 勃起力を増進させる方法としてどんなものがありますか?

専門家に質問してみよう