• 締切済み

スロプロの方に質問です

ノリして使ってる側。使われてる側でもよいです。勝った時。負けた時取り分けどうしてますか?時給ならいくらですか?実力や努力にもよると思いますが意見聞かせてくださいちなみに自分は実力下の方を勝っても負けても1.5割でやってもらってます。

みんなの回答

• omame19
回答No.1

基本的には時給or日給でやっていました。 ノリとして人を呼んだとしても、100%自分の狙い台を取れ、その狙い台が100%高設定かどうかはわかりません。 状況によっては開始1~2時間で帰ってもらうことも多々ありました。 また、イベントの熱さによってはノリの人数も変わります。 自分は使う側だったのですが、午前中に帰ってもらう場合は時給。基本2000円でした。 1日打ってもらった場合は1万+αでやりました。 ノリを使う場合、投資額も含め自分が全負担し、ノリの人にはノーリスクのため、その人がどれだけ出しても、たいした+αをしませんでした。それを理解してくれる人を自分は使っていたので、あくまでも「雇う」「雇われる」の関係として、成り立っていたと思います。 逆に打てる仲間とのノリの場合、全部折半でした。

ninja_003
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます4号機時代ですよね? 6と分かってる台打たす訳ではなしで今時給2000はきびしいですからね。