20代前半の男性のナンパ行動について

このQ&Aのポイント
  • ある日、居酒屋で楽しく過ごしていると、20代前半の男性から頭にチュウされ、自分の番号をトイレに入っている間に入れられました。彼は「嫌ならかけなくてもいいけど、番号を入れておいたから電話して」と言ってくれました。30代の私は最近彼氏と別れたばかりで寂しい気持ちもあり、この若い男性に興味を持ってしまいました。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 20代前半の男性が行うナンパ行動について、私の体験をお話しします。ある日、居酒屋で友達と楽しく飲んでいる時、頭にチュウされました。トイレに行っている間に彼が私の番号を入れていたことも判明しました。彼は「嫌だったらかけなくていいけど、番号を入れておいたから電話して」と言ってくれました。30代の私は最近彼氏と別れたばかりで、この若い男性に興味を持ってしまいました。皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 20代前半の方のナンパ行動についてご意見をお聞かせください。ある日、居酒屋で友達と楽しく過ごしていた時、頭にチュウされました。私がトイレに行っている間に彼は私の番号を入れていたようで、帰ってきたら「嫌だったらかけなくてもいいけど、番号を入れておいたから電話して」と言ってくれました。30代の私は最近彼氏と別れたばかりで、この若い男性に興味を持ってしまいました。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の方の意見お聞かせ下さい。。

この前20代前半の方にナンパされ居酒屋で飲みながら楽しく過ごして、私が話をしている時友達も一緒に居るのに頭にチュウしてきたり私がトイレに行ったすきに自分の番号を入れたらしくトイレから戻ると、「嫌だったらかけなくていいけど俺の番号入れておいたから電話して」と言われたのですがこの位の歳の人って全然気がなくてものりでこういう行動するのですか?私は彼と別れたばっかりでかなり寂しいってのもあってか話をしてるうちにこの人、若いわりにはしっかり自分の意見をもってるし楽しいなぁって思ってしまい今この彼のことが気になってしかたありません。20代の方正直にこの行動についてご意見お聞かせ下さい。ちなみに私は30です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon-chan
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.6

20の♀です。そんな話聞いたことありません。というか勝手に携帯に番号入れるなんてありえませんよ?友だちとか目の前で操作わかるなら入れてもらうくらいはする可能性ありますけど、全く知らない人に知らないところで携帯いじられるなんて、考えられないし非常識ですよ。電話したいなら自分からかけるでしょうし。しっかりとした意見なんてうわべでいくらでもいえます。彼にだまされるのを覚悟でお付き合いするのはかまわないと思いますが、だまされても仕方ないと思いますよ?まだまだ若輩者のわたしの意見ですが参考になったら幸いです。

その他の回答 (5)

回答No.5

23歳、女性です。 初対面でデコキス、許可なく携帯をいじる…あり得ないですね。 「若いわりにしっかりした考え」がどんなものかわかりませんが、若くても偉そうなこと(しっかりしているようなこと。あるいは教養があるように見えること)は言えます。言うのはタダですからね。何とでも言えます。 言うだけ言って、行動が伴っていない人、私が通う大学にも山ほどいます。 年齢と実態が伴っていない人はもっといます。(年齢より幼い人・大人びている人、どちらもです) もし私がご質問のような男性に会ったら、即引きますね。 文面だけでは判断し切れませんが、そんな非常識な人と付き合うと苦労すると思いますよ。

  • horyz
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.4

21歳の♂です。 普通勝手に番号を入れたりしません。 若いとか年代とか関係なくその人個人の問題だと思います。 彼氏と別れたばかりで寂しいから、気になってるのかもしれないのでよく考えてくださいね。 ちなみに彼があなたのことを気になっていれば、 相手から勝手に電話がかかってくると思います。

  • ssbn
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.3

 24の男です。  これをノリがいいというのか分かりませんが、とにかく軽い男なんだと思います。  少しでも気になったら、チャンスがあればと考えて、色んな女性に唾をつけているような男なのではないでしょうか。  今は寂しくて誰かに心を癒されたい気持ちは分かりますが、よく男を見極めてくださいね。  misyuhayanaさんにはそれができるはずです。  年下の癖に生意気言ってすいません・・・  

回答No.2

はじめまして。21歳、大学生です。 電話番号!?しませんよ~!!親しい人なら相手の携帯に入っている写メール見て「だれ~!?」とかやりますけど、それでもそんなことして笑って済ませられる相手はごく限られてるし・・・。何年もつきあってる友達とか。 私には新種に見えます。

回答No.1

24歳の♂です。 >>われたのですがこの位の歳の人って全然気がなくてものりでこういう行動するのですか? 人それぞれです。このぐらいの年と仰有っていますが年はあまり関係なく、その人個人の問題です。恐らく彼は何才になってもノリの良い人間でしょうし、自分は何才になろうがそんなに上手くのっていけないタイプの人だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 1度知り合った彼 特に20代前半の男性の意見求む!

    約2ヶ月前に彼の仕事先で知り合いました。彼は21才(外国人)私は30代ですが彼は私の事を23,4才としか思っていません。 知り合って数日目、彼の帰国の前の日に口説かれました。私も十分彼の事は好きだったのですが、あまりにも早い展開に「知り合ったばかりだから」と断りました。 彼は私のことが好きだと言い、私にも彼の事が好きか?を聞きました。 また彼はいつ彼の国来るのか?また会おうと言いました。 でも具体的な再会の約束はしていません。 電話番号だけ交換しましたが、それ以降彼からは連絡がありません。 私から連絡しましたが、返事はありません。 当然私もここでもう彼は私に興味がないと理解しましたが、どうしても彼を忘れることができません。 日に日にだんだん彼への思いが強くなっていっています。 また彼のことをどうしても落としたいのです。 私にもう気がない男を落としたいだなんて、自分でもアホだと思います。恐らく出会ったときは、私とただやりたかっただけなのではとも思います。 彼は外国人、有名人、年の差もあります。十分ハンデは大きいと理解してますが、どうしてもなんとかしたいのです。 どうしたら、一度その気になった男性をもう一度その気にさせることができるのでしょうか? メールや電話、若しくは会って行動を起こそうと思います。 傷つく覚悟はできてます。 どんな意見でもいいのです。こんな方法は効くかも程度でもOKです。 いろいろな年代、性別の方の意見もお待ちしてます。年代も書いて頂けると助けかります。 力になって下さい、よろしくお願いします。私にとってはこんな恋は一生に一度あるかないかの恋なのです。

  • 20代後半から30代前半の世代の方へ

    最近の若い人はとても謙虚で優秀な人が多いなーと感じています。 会社の若い人もさすが就職難の中を切り抜けた方々、歳が一回り以上はなれている私から見ても 「なかなかやるね」と思う方が少なくありません。態度も謙虚で好感がもてます。 しかし、どんな世代でも「失礼な人間」っていますよね。(我々の世代でもいます) そこで、20代後半から30代前半の世代の方への質問ですが、「年上の人への応対」で、同世代としても(アイツはあんなこと言ってていいのか?)と思わせる、「同世代としても許せない人」の例があれば教えてください。 20代後半から30代前半にも自分と似た意見の人がいるのかどうかを少し知れたらなーと思います。 私は基本的に「年上の人には失礼なことを極力しない」主義です。不用意に失礼なことをしてしまった時は「ていねいにあやまる」主義です。その分、自分が上記のようなことをされた時はかなりストレスになります。 では…失礼な男の話。聞いてください。 自分の会社に、「30歳前半、なんでもノリや面白さで乗り切ろうとする男」がいます。 (どんな世代にもいそうですが自分たちよりも上の世代ではあまり見かけません)。 特徴 (1)「知ったかぶり」(2)「真面目な話を嫌う」(3)「お世辞を使う」(4)「二枚舌」(5)「自分に失礼な後輩にはキレる。そのくせ先輩には失礼なことを平気でする」(6)「最後は笑いで乗り切る」 敬語はきちんと使います。(なおさら厄介で注意のしようもありません。) 具体例(口癖) (1)「それってあれですよねー。~でしょ?違う?ふーん。あーそー。へー(無関心)」  「そんなことがありますかねー。どうかんがえてもそんなことは考えられないですよー」と、自分が詳しく知らないことやでも平気で人の話の腰を折る。 (2)「○○係長に延々~の話された。うぜーすよ。アイツ」といった話をすぐする。第三者として聞く限り、上司の言い分がまともな場合が多い。信用できず、真面目な話がこちらもできないので注意もしづらい。 (3)「~すねー。センパーイ」などと軽口をたたいてくる。機嫌がいい時だけ。 (4)「いいっすねー。それしましょう。」なんて表ではいっていても裏では「あれはダリー。ウゼー。ダセー」  など表裏がはげしい。笑いながらそれをやるのでたちが悪い。 (5)「お前、先輩にキレていいと思ってんのかー!なめんなよー!」と後輩に対しては逆切れする。しかし、先輩に対しては同様のことを常日頃していることに気づいていない。物がなくなっても平気で「先輩の (6)最後は「へへへ。気を取り直しましょう!さあ」なんていって謝罪もせずごまかす。本気で謝ったところを見たことがない。口癖は「すいませーんっす。(ヘラヘラ顔)」 以上です。かわいらしいとこもあるのですが古いタイプの人間としては「無礼な奴」「傍若無人」としか映りません。 素人のくせに、お笑い芸人気取りで、大して面白くない話を、自慢げに、大声で言う。 過去にもこのタイプに多数会いました。 いずれも30代前半です。たまたまだと思いますが、これって世代でしょうか? しっかりとして素敵な30代前半の人が多い中で、結構な確率でこんな残念な人に出くわします。 30代前半の方、教えてください。 年上だから「えらい」ということではなく、年上に敬意をはらうのは、日本での最低限のマナーだと思っています。 20代後半から30代前半の世代の方への質問ですが、「年上の人への応対」で、同世代としても(アイツはあんなこと言ってていいのか?)と思わせる、「同世代としても許せない人」の例があれば教えてください。 もう一度私の立場を言うと 基本的に「年上の人には失礼なことを極力しない」主義。不用意に失礼なことをしてしまった時は「ていねいにあやまる」主義。 こんな考えはもう古いのでしょうね…。生きにくい世の中になりました。

  • 30代後半~40代前半の男性の方、教えて下さい。

    以前ここで相談させていただいたのですが、もう一つ気になることができたので、 彼に近い年齢の方にぜひお聞きしたいと思います。   20代前半の女性を恋愛対象として見れますか? 私はつい最近まで自分の好きな人の年齢を知りませんでした。 最近になって、彼が皆さんと同じくらいの年齢だと教えてもらいました。 それで、ちょっと考えてしまったんです。 その人のこれまでの自分に対する優しさとか、行動とか、それって、私を子供の ように、もしくは妹のように感じている事からでているものなのかなって。 所詮、自分は恋愛対象にはなりえないのかなって。 20歳近く、年が離れていますが、私としては彼はなんの問題もなく恋愛対象です。 だけど、男の人から見たら、どうなんでしょう? まして、彼女がいる場合、私ぐらいの年齢の女性に一方的に好かれたら、どう 思いますか? このくらいの年の方はやっぱり結婚を前提にお付き合いされますよね? 迷惑なだけですか? 自分から離れていくように、とりあえず表面上だけは構ってくれたり、しますか? 率直な意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 20代前半の女性の方のご意見をお聞かせ下さい。(長文です。)

     こんばんは。宜しくお願いします。  僕は現在34歳で独身(既婚暦なし)で、昨年10月に勤め先が倒産し、3ヶ月ほど残務整理をして、今年の2月からとあるサービス業の店でアルバイトで働いています。職場の中では結構いじられキャラです。  悩みというのは、その勤務先の20代前半の女の子についてです。その女の子は、僕と話すときに気があるのか?というようなことを話してきます。僕は当然、正社員として働ける会社を探しておりますが(現在、内定がもらえそうな会社があります。)、そういう話になると、「辞めないでくださいね。もし辞めたら私も辞めます。」とか身内の不幸で1週間ほど休んだ時も「辞めたのかと思いました。すごく寂しかったです。」とか言われたので、特になんの感情も持っていなかったのですが、職場の他の女性からはそこまで言われていないのに、そういう事を言われて最近凄く意識してしまっています。  20代前半の友達はいませんので、実際の所、こういった会話にどういう意味が込められているのか、ただ同じ職場で働く同僚として言っているだけなのか(からかい半分みたいな感じで。)、僕を一人の恋愛対象として見てくれているのか、ご意見が聞けたらと思います。  今回質問させていただいている背景には、内定をもらったら来月一杯でそのバイト先を辞めようと思っています。もし脈ありなら辞める前に遊びに誘ってみようかなと思っています。その子から直接携帯の番号やメルアドを聞かれたことはありませんが、別の同僚(30代、既婚者の女性、その女の子とも仲良しです。)からしつこく聞かれて教えていますので、その女性から又聞きしている可能性はあります。その3人で一度だけ遊びに行った事はありますが、他愛もない会話だけでした。ここでのご意見を参考にして、脈がなさそうならそのまま辞めようと思っていますので、ご意見下さい。長文失礼しました。

  • 20代後半~30代前半の男性の方に伺いたい!

    20代後半~30代前半の男性の皆さんのご意見をお聞かせください。 年上の女性って何歳くらい上までだったら恋愛の対象になりますか? もちろんとても綺麗な人であれば何歳でもOKなのかもしれませんが世間一般にいる女性を対象にした場合です。 同じ会社でちょっと気になる人がいるのですが、7歳年下。しかも部下。 まだ、気になる程度で本当に好きかどうか自分の気持ちも定かではないのですが、ちょっと伺ってみたくて質問してみました。

  • 社内恋愛で悩んでます。特に30代前半の方、意見もらえると嬉しいです!

    おはようございます。私は現在26歳女です。半年程前から7歳年上の 同じ社内(部署は違いますが)の人に恋をしてます。 3ヶ月程前に「一緒にご飯に行こう」と約束もしましたが人事異動になり彼と席が近くなった事により私が意識しすぎてしまい目を見る事すら 出来なくなってしまう状態になり、ここ3ヶ月近く何の会話もしてません(悲)この行動に反省をし後悔してます。昨日から気分も入れ替え頑張ろうとしているのですが、彼の同僚女性との会話が気になり声も掛けず・・・。彼は男性1人に4人の女性に囲まれて仕事をしています。 隣に座っている人とは特に仲が良く、昨日も女性が仕事の件でですが 「私にも優しくしてよ~」と言ったら「優しくしてるだろー」 とか何だか聞いているだけで自分が辛くなってきます。その女性以外はみんな派遣社員ですぐに帰ってしまうので彼はその女性と2人によくなるので彼も少しずつ好きになっているのかなぁ。と不安になったり。 他の女性とはあまり世間話をしないのですが、その女性とはよくしてますし。その女性は見た目30手前くらいの年齢です。 30代男性の方で2人だけで仕事をしこんな状況だとその女性の事を 気に掛けたり恋愛感情になったりしますか?

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • “20代前半のノリ”

    “20代前半のノリ” 私は24歳で社会人4年目の女性です。 見た目は童顔でおっとりしていそう、と言われます。 実際は、サバサバした体育会系のつもりです。 しかし、体育大卒・仕事もスポーツ系ですが、かなり意外に思われます。 そして、落ち着きすぎ!と言われることが多くなりました。 今までも言われてはいましたが、昨年、同じ歳の後輩が入社したこともあり、比較されて度々言われます。 (後輩が適当なことも要因です) 素直で真面目らしいですが、適当だったりします。 そして先日、同年代の飲み会に参加したとき、ノリについていけない自分がいました。 緊張している訳ではないけれど、〇〇ちゃん全然話してないね…?と言われてしまいました。 少数だとたくさん話せるけど、複数だと話しにくいという気持ちもあります。 正直、年上の方と一緒にいる方が楽です。 しかし、ついていけない自分も悲しく、楽しくない… 偽る必要もないと思いますが、その場だけでも楽しくいたいです。 ノリに合わせるには、どうしたら良いですか? つまらない人になってしまいそうです… 回答よろしくお願いいたします。

  • 30代前半 人を好きになったことがありません

    30代前半になっても人を好きになったことがありません。 男性経験もありません。 元々人と話すのが苦手で友達もあまりいなく、昔、同級生の男の子に馬鹿にされたりからかわれたりしてから男の人が苦手になり、仕事以外でまともに男の人と話したこともありません。 最近新しい会社に入り、自分なりに一生懸命馴染もうと同僚に話しかけたりしているのですが 自分が話すとシーンとなってしまうような気がして話も弾みません。 彼氏や旦那の話になると自分に話を振られたらどうしようとドキドキしています。 この年で男性経験がないというのはやはり人間性に欠陥があるのでしょうか? 自分の内面にも外見にも自信がなく「周囲の人に自分は嫌われている」と思ってしまいます。 いい年をして人を好きになったこともないというのが恥ずかしいです。 まず、どこを変えれば自分に自信を持って人に接することができるのでしょうか?

  • 女性の方のご意見を・・・

    知人から紹介してもらった女性と、遊園地とサファリパークに行くことになりました。 彼女とは今まで3回会ってますが、いずれも仕事帰りの居酒屋などで、一日丸々会うのは今回が初めてになります。 なので記念にツーショットの写真を撮りたいと思って います。もちろん彼女が写真嫌いでなければの話なのですが・・・。 そこでどういう風に切り出せばいいと思いますか? かしこまった感じで言うのか、軽いノリで言っていいのか。。。 ちなみにお互い20代前半です。女性の方、よかったらアドバイスお願いします^^;