20代前半の男性のナンパ行動について

このQ&Aのポイント
  • ある日、居酒屋で楽しく過ごしていると、20代前半の男性から頭にチュウされ、自分の番号をトイレに入っている間に入れられました。彼は「嫌ならかけなくてもいいけど、番号を入れておいたから電話して」と言ってくれました。30代の私は最近彼氏と別れたばかりで寂しい気持ちもあり、この若い男性に興味を持ってしまいました。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 20代前半の男性が行うナンパ行動について、私の体験をお話しします。ある日、居酒屋で友達と楽しく飲んでいる時、頭にチュウされました。トイレに行っている間に彼が私の番号を入れていたことも判明しました。彼は「嫌だったらかけなくていいけど、番号を入れておいたから電話して」と言ってくれました。30代の私は最近彼氏と別れたばかりで、この若い男性に興味を持ってしまいました。皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 20代前半の方のナンパ行動についてご意見をお聞かせください。ある日、居酒屋で友達と楽しく過ごしていた時、頭にチュウされました。私がトイレに行っている間に彼は私の番号を入れていたようで、帰ってきたら「嫌だったらかけなくてもいいけど、番号を入れておいたから電話して」と言ってくれました。30代の私は最近彼氏と別れたばかりで、この若い男性に興味を持ってしまいました。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の方の意見お聞かせ下さい。。

この前20代前半の方にナンパされ居酒屋で飲みながら楽しく過ごして、私が話をしている時友達も一緒に居るのに頭にチュウしてきたり私がトイレに行ったすきに自分の番号を入れたらしくトイレから戻ると、「嫌だったらかけなくていいけど俺の番号入れておいたから電話して」と言われたのですがこの位の歳の人って全然気がなくてものりでこういう行動するのですか?私は彼と別れたばっかりでかなり寂しいってのもあってか話をしてるうちにこの人、若いわりにはしっかり自分の意見をもってるし楽しいなぁって思ってしまい今この彼のことが気になってしかたありません。20代の方正直にこの行動についてご意見お聞かせ下さい。ちなみに私は30です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon-chan
回答No.6

20の♀です。そんな話聞いたことありません。というか勝手に携帯に番号入れるなんてありえませんよ?友だちとか目の前で操作わかるなら入れてもらうくらいはする可能性ありますけど、全く知らない人に知らないところで携帯いじられるなんて、考えられないし非常識ですよ。電話したいなら自分からかけるでしょうし。しっかりとした意見なんてうわべでいくらでもいえます。彼にだまされるのを覚悟でお付き合いするのはかまわないと思いますが、だまされても仕方ないと思いますよ?まだまだ若輩者のわたしの意見ですが参考になったら幸いです。

その他の回答 (5)

回答No.5

23歳、女性です。 初対面でデコキス、許可なく携帯をいじる…あり得ないですね。 「若いわりにしっかりした考え」がどんなものかわかりませんが、若くても偉そうなこと(しっかりしているようなこと。あるいは教養があるように見えること)は言えます。言うのはタダですからね。何とでも言えます。 言うだけ言って、行動が伴っていない人、私が通う大学にも山ほどいます。 年齢と実態が伴っていない人はもっといます。(年齢より幼い人・大人びている人、どちらもです) もし私がご質問のような男性に会ったら、即引きますね。 文面だけでは判断し切れませんが、そんな非常識な人と付き合うと苦労すると思いますよ。

• horyz
回答No.4

21歳の♂です。 普通勝手に番号を入れたりしません。 若いとか年代とか関係なくその人個人の問題だと思います。 彼氏と別れたばかりで寂しいから、気になってるのかもしれないのでよく考えてくださいね。 ちなみに彼があなたのことを気になっていれば、 相手から勝手に電話がかかってくると思います。

• ssbn
回答No.3

24の男です。  これをノリがいいというのか分かりませんが、とにかく軽い男なんだと思います。  少しでも気になったら、チャンスがあればと考えて、色んな女性に唾をつけているような男なのではないでしょうか。  今は寂しくて誰かに心を癒されたい気持ちは分かりますが、よく男を見極めてくださいね。  misyuhayanaさんにはそれができるはずです。  年下の癖に生意気言ってすいません・・・  

回答No.2

はじめまして。21歳、大学生です。 電話番号!?しませんよ~!!親しい人なら相手の携帯に入っている写メール見て「だれ~!?」とかやりますけど、それでもそんなことして笑って済ませられる相手はごく限られてるし・・・。何年もつきあってる友達とか。 私には新種に見えます。

回答No.1

24歳の♂です。 >>われたのですがこの位の歳の人って全然気がなくてものりでこういう行動するのですか? 人それぞれです。このぐらいの年と仰有っていますが年はあまり関係なく、その人個人の問題です。恐らく彼は何才になってもノリの良い人間でしょうし、自分は何才になろうがそんなに上手くのっていけないタイプの人だと思いますよ。