gon-chanのプロフィール

@gon-chan gon-chan
ありがとう数334
質問数66
回答数36
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
53%

私は独特な感覚の持ち主(?)なのでたまに見当違いな回答をするやも知れませんが許してやってください…m(_ _)m

  • 登録日2003/05/29
  • ピルを飲む女性の心理が分かりません?

     自分は、男性ですが、ピルを飲む女性の心理がよく分かりません。  以前、「生理の調整の為にも必要なの」って、聞いたことがありますが、安全性は保証されていないですよね?命の危険(副作用)が無い薬なんてないのでは・・・? 自分の大切な女性が、ピルを飲んでいるのを知っているのに、何も言わない男性もおかしいと思っているのですが。。仕事で、ヤムオエズ飲む場合を除いては。。

  • ピルを飲む女性の心理が分かりません?

     自分は、男性ですが、ピルを飲む女性の心理がよく分かりません。  以前、「生理の調整の為にも必要なの」って、聞いたことがありますが、安全性は保証されていないですよね?命の危険(副作用)が無い薬なんてないのでは・・・? 自分の大切な女性が、ピルを飲んでいるのを知っているのに、何も言わない男性もおかしいと思っているのですが。。仕事で、ヤムオエズ飲む場合を除いては。。

  • 未経験です

    わたしは今年26歳になります。いままで男性の方と正式に付き合ったことがなく、また当然ながらSEX経験もありません。この先、結婚を考える男性と巡り合い、結婚しようとなると、こういう女性を男性はひきますか?

  • 女性への質問

    女性の方にお聞きしたいのですが、 電車とかでかっこいい男の人(1人でいる)を見かけたときどういう反応をしますか? 1、自分が一人のとき  A相手に気づかれてもちらちら見る  B相手に気づかれるまでちらちら見る  C気にしない  Dその他 2、友達とかといるとき  ABCD 3、あなたの年齢と居住地(~付近) ご回答よろしくお願いします。

  • 歌舞伎、宝塚、相撲土俵入り の男女差別問題って出てる?

    ちょっと歌舞伎を見ててふと思ったんですが、歌舞伎って女性役は女形といって男性がやりますよね いわゆる男性だけの社会だと思います。 逆に宝塚は女性が全てやっていて、女性だけの社会です 一応相撲の土俵入り?に関しては大阪の知事さんが上がる上がらないで大もめにもめてるそうです じゃあ歌舞伎や宝塚に男性や女性が出たいと言った場合、出さないというか出すチャンスを与えないと男女差別になると思いますか? 一応最近では歌舞伎でも女性が出ているそうですが、宝塚の方はそういう話を聞きません 一応これって男女差別に当たらないと思うんですが、どう思われますか? ここまで男女差別がどうとかって話が出てきてる以上、男女差別って言われるのかなぁって思って… 一応法的には回避される職もあるよって言われたこともあるので、 言葉として男女差別に当たるかどうか区別して回答して貰えると嬉しいです^^

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数6